イャンクック原種の最大目指すためにイベクエ続けて早数日ですw

昨日ソロで狩りに行きましたが、
やはりこの一線を超えると強くなっています。
調子こいてたら一死しちゃいました・・・^^;

まぁ、クックですから余裕こきたくもなりますw
ってか、余裕こいちゃいますw
「所詮クックだろ?」的なww

そしてLv79の時です。
クックと戦ってる時に乱入してきた奴がいます。

イャンクック原種!w
・・・兄弟かい!

思わずツッコミましたw
ああ、環境不安定って同じものも出てくるんですねw

気を取り直してプレイです。
でも待てよ?
メインターゲット「イャンクックの狩猟」
・・・乱入してきた方倒してもクリアするのかな?
疑問を持ちながらも2頭のクックを相手にしました。

この時はボクのスキルが見極めで良かったですw
(もうLv77以降捕獲してちゃっちゃと終わらせようと思ったからです)
2頭とも弱らせましたw
先に乱入したクックの方を捕獲。
すると「クエスト成功」の文字が。

・・・乱入でもクックはクックってことねw

納得してる場合ではありません!
せっかくもう一匹も弱らせたのです!
もう一匹も捕獲してやらなければ!

もはや使命感ですw
捕獲したので残り20秒しかありません・・・。
移動→罠設置、これで10秒経過、残り10秒・・・。
するとクックが跳ねながら罠の方に来るではありませんかw
罠に引っ掛かり、麻酔玉を投げて2秒後に終了でしたw

報酬もいつもの2倍、ウハウハですw
まあクックの素材だからいりませんけど;
そして実はどっちかは分かりませんが最大金冠でしたw
これでクックコンプです!

う~ん、次はランポスくんか、クック亜種かな。
それかドスジャギィでもひたすら狩りまくろうか・・・。