妊婦さんの背中痛 2回目 | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

もうすぐ7か月になる妊婦さん。

十日ほど前に来てくださっていて。

その時はすごく楽だったそうです。

翌日くらいにまた痛くなって、、、

その翌日くらいには痛みがひいてきて、、、ゼロじゃないけどまあまあ過ごせるようになっていた、、、

んだけど、家族3人で寝た翌朝にものすごく痛くなってきて、とご来店くださいました。

背中痛、太もももたまに痛い、寝ると尾てい骨から肩甲骨あたりまで痛い気がする、などなど。

 

仰向けに寝てもらうのも、「ううう」と声がでるくらいです。

仰向けでの様子をみながら、仰向けのままで背中、腰、肩甲骨まわりをゆるめます。

けっこう、手にゴツゴツと当たる感触があります(^_^;)

それを何往復もする感じで、手にあたる感触がなくなるくらいのところで起きていただきました。

 

起きていただくと「ヴヴヴ、、、」と声が。

痛いですよね~すいませんね~というと

「気持ち良くて寝てました~」と。どうやら伸びをしたときの声だったようです^^

 

坐った状態で3つくらい施術を追加させてもらって終了です。

「あ゛あ゛あ゛~~楽になりました~~~~」と笑顔でお帰りになられました^^

 

このまま、少しでもいい状態が日々、続きますように~~~

(同じ症状で一か月以内、が適用できたのでそのお値段に変更させていただきました)

 

今日もありがとう。

06-4962-3487

かいつう館を検索♪ホットペッパーからご予約いただけます^^

(実は、今、どうやってもホットペッパーにアクセスできなくて。。。文字で書かせていただきました汗)