「臨月」妊婦さんの整体(肩こり・頭痛) | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

前回は3年ほど前。上のお子さんの産後に両手首痛できてくださったママさん。

今回は「臨月なんですが、肩こりと頭が痛いのと」ということでした。

前回は産後、今回は臨月。なんか嬉しいですね^^

 

武庫之荘から西宮に引っ越したこともあって来れなかったんですがここ最近、頭痛がしだして治まらなくなってきたので・・・と雨の中を西宮から来てくださいました。

 

西宮で探したけど妊婦でも行けるところがなくて~とおっしゃっておられたんで思わず

「西宮だったらありますよ、妊婦さんでも行ける整体とか接骨院とか」って言っちゃいました^^

あるにはあるけど、行ける場所になかったのかも知れないですね。

 

雨の中を西宮から武庫之荘までわざわざ来てくださってほんとうに嬉しかったです。

出産は2月とのこと。

ダンナさんが夜もいないことが多いので上のお子さんも出産についてきてくれるそうですよ^^まだ3歳なのに!!!

頼もしいっておっしゃってました。

 

一通り施術させてもらって確認すると

「だいぶ楽になりました~」

という口調がまだ残ってる感じだったので(苦笑)

 

まだ残ってる場所(左こめかみあたり)をお聞きして再施術。

帰ったら家のこと、3歳のお子さんのことなどが待ってますからね。

なるべく頭痛も取れるところまでとってしまいたくて。

 

後頭部、こめかみ、アゴ周りなど。

そして前頭部、側頭部にお手当。

 

今度はほぼ頭痛も取れてOKに^^

 

安産をお祈りしておりますね~~~^^

いつか赤ちゃんと来てくれたら嬉しいなあ(*^_^*)

 

今日もありがとう。

 

ホットペッパーからのご予約でした♪