子連れでいけるところ♪塚口から赤ちゃん連れで整体に(^_^) | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

産後4ヶ月のママさんが、なんと塚口からベビーカーを押して歩いてご来店くださいました!!

 

産後の腰痛かと思いきや、妊娠前から腰痛や背中の痛み、肩付近の痛みがあったそうです。

 

ベビーカーは待合室に置いといて、赤ちゃんは床で、ておっしゃってくださってたんですけど。

ベビーカーごと入っていただきました。

いきなり床だと、急にママさんのお顔が赤ちゃんから見えなくなるんですよね^^;

 

今回はママさんが寝ながらベビーカーを揺らしてくれたり(^_^)赤ちゃんのお手手をニギニギしてくれたりして。

赤ちゃんも自分からママさんの手をぎゅっと握ったりして。

見てて胸がきゅんとしたので写真に撮らせてもらちゃいました(*^_^*)


ちなみに僕も指を握られてちょっと動けなくなってしまいました^^

そんなこんなで施術を進め、ある程度ぐずりだしてからは座ってもらって、ママさんに赤ちゃんを抱っこしてもらったまま腰痛を取っていきました。

赤ちゃんもねー、抱っこしてもらうと急に表情が豊かになって。

キョロキョロしたり僕の顔を見て大笑いしてくれたり(笑)

まあ、、、僕が笑ってる顔をみて同調してくれたんでしょうけれども^^

 

 

最後に、床に寝ている赤ちゃんを抱き上げるときに腰が痛い、というのをここでリアルにやってもらって。

まだ痛い、ということだったので、今度は赤ちゃんを胸に抱いたままベッドに寝てもらってのお腹の施術。

もう一回、試してもらうと今度はOKに^^

 

赤ちゃん連れで来ていただくと、こうやって「赤ちゃんを抱き上げるときに腰が痛い」というのが本当に取れたのかどうかの確認もできます^^

 

寒くなってきてるので赤ちゃんも暖かくしてきていただければ、とことんまで施術させていただきますので(^o^)

 

今日もありがとう。

 

ネットからのご予約をいただきました^^