ディズニーホテルで婚礼をした人対象のウェディングアニバーサリーのメニューをいただきました✨





本日のメニュースプーンフォーク


乾杯はアルコールとノンアルが選択できましたロゼワイン





私は飲めないのでノンアルジュース

バタフライピーが入っているので、レモンとピーチのシロップを混ぜるとー



きれいな赤紫色に🩷

美味しくて一気飲みしてしまいました爆笑

なので追加オーダーニヤリ


ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!スペシャルドリンク


甘夏ジュース、温州みかんジュース、カルピス、ブルーシロップ、甘夏シロップ、ソーダ、ピンクグレープフルーツ、エディブルフラワー



ジェラトーニをイメージしたドリンクだそうです。緑色なのにみかんジュースの味がするって不思議❗️

こちらのドリンクもとっても美味しかったのでおすすめですスター