バッテリー購入しました。
サイズや機能などいろいろと悩みましたが、
パワーアークII
赤にしました。


車にもAC電源あるし、バッテリーなんていらないわーと思っていたのですが、呼吸器ある人はみんな持っている様で…。

高い物なのでずっと悩んではいたのですが、たまたま公式サイトにてセールをしていたので購入してみました。

セールはまだやっているようなので気になる方はお早めに。




停電時や緊急時に役立つのはもちろん、移動しながら車椅子で電気毛布使えたり、もし今後、呼吸器の加温加湿器を常時使うことになってもすぐに対応できる!


早速、移動中の電気毛布に使おうと思います。
電気毛布あれば上着はいらないし、着替えのお世話も少し手抜きできそう(笑)