せっかく端正込めて書いた記事が消えたぞ"(-""-)"

復元も出来ない。

 

こういう事がたまにあるから嫌だね、アメーバ。

 

今回は、副業始めるのに行動が先か勉強が先かという点について

気付きがあったので書いていたのだが、

消えた(--〆)

 

結論から言えば、副業による。

 

例えばブロガー。

これは明らかに勉強が先だ。

目標、目的を明確にして必要なテクニックを勉強してから書き始める必要がある。

稼ごうと思うのなら。

 

例えば物販。

これは行動が先でいい。

勉強をやりつつ進めればいい。

まずは1個が売れれば良いのだから、100個も出品すれば1個は売れる。

需要の高いものを他より安くで勝負すれば、そこまで出品しなくても売れる。

ただ損益を抱えない、純利益を増やすようにしていくには、やはり知識が必要だ。

 

一番確実で手っ取り早い副業はアルバイト。

これも行動が先。

勉強は、職種によるね。

 

副業で本業より稼ぎたいと思うなら、

まず勉強。

その副業は本当に本業より稼げるのか知る為にも、知識が必要だ。

何がどうなったら稼げるようになるのかはっきりしているか?

そこに怪しげなツールや人物は関与していないか?

自分は養分になってはいないのか?を判断する為の知識。

 

多くの人はこの知識が足りてない。

初心者、楽に、絶対稼げる、このワードには要注意だ。

 

鵜目鷹の眼で狙われている事を自覚しよう。

この人は良い人そう、とか、詐欺ならこんな大っぴらにやらないでしょう、とか。

 

甘い(--〆)

 

大っぴらにやっているのは法をすり抜けているから、

その方法を知っている狡猾さがあるから。

 

ネット上の情報はいくらでも操作できる、

まず疑い疑問を見付け調べる。これ大事。

 

本当に良い人なら、自分の知識を与えるのに対価は要求しない。

 

何だかんだまっとうぽい理由を並べても、

金銭を要求している時点で良い人ではない。

 

眼を覚ませー(/・ω・)/

 

てな事を書いていた訳ではなかった( 一一)

 

私のブログは収益目的ではないので、いつも内容は思い付きだ。

ある種自分のストレス発散の為に皆様のお目を汚している<(_ _)>

 

書き直せば別の内容になるのはよくある事(;^ω^)

 

ではでは、ここまで読んで下さりありがとうございました。

またね!!