動画投稿30本目👏

 

正直ここまで続けられると思っていませんでした。

 

でもどの動画も必ず観てくれる人たちがいて、

登録者も毎日少しずつでも増えてくると、

楽しくなって、やめられないですね。

 

ありがたいことです(T ^ T)

 

正直なところ、現在プライベートでは大変な問題を抱えております。

 

盛大な嫌がらせを受けており、

夜も眠れず食欲も落ち、疲労困憊。

 

でも、やっぱりタティングすると落ち着きます。

 

動画制作に没頭していると、

嫌な事も忘れられ冷静さを取り戻せます。

 

以前にも書きましたが、

まずとにかく行動できるというのが私の長所です。

 

しかし、始めても続かないという短所もありました。

 

でも、今回の挑戦、

 

タティングレースの専門動画を作ろう!

観てくれる人がいるから、動画を作ろう!

 

そう思ってやってきた事が、

続けることの大切さや、

続けるための心持ちとして、

身についてきました。

 

本当、視聴者の皆さんに救われてます。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

ゴタゴタについては今はまだ書けないので、

終わったら別のブログでまとめる予定です。

 

同じ問題で悩んでいる方は、本当に多いです。

 

今すぐにでも書き始めて、

同じように悩んでいる方に救いの手を差し伸べたいと思っているのですが、

問題の当事者がこのブログを見ている可能性が高いです。

 

他の私のブログも見られている可能性があります。

今は、まったく新しいブログを立ち上げる余裕はありません。

 

でも行動できること、

それを続けられることで、

問題の解決には動けています。

 

どっちも頑張ります!

 

 

では又!(๑>◡<๑)!