タティングレースって、右手が上手く動かないのが、

最初の難関だと思うの。

 

最初は一目編むごとにシャトルを落とすし、

落とさなかった!って思ったらスカッたり。

 

イライラ、ムキー( *`ω´)って

最初の挑戦は止めた気がする。

 

短気なぶきっちょさんだったからね。

 

その頃は、自分が器用な方だと思ってたし(^◇^;)

 

 

 

最初の頃の動画も一緒に見ると、

シャトルは落とさず扱えるようになると思う。

 

大変よね、慣れるまではƪ(˘⌣˘)ʃ

 

でも慣れるまでやらないとダメってなると、

萎える。

 

だから最初が肝心。

 

最初から最終系を意識してやれば、

慣れた頃には別次元にいるかもしれない。

 

なんてね(๑>◡<๑)

 

 

話は変わって、

動画って、容量食うわー。

 

Mac君が一杯一杯。

 

買った時は動画とかやらないしーとか思ってたから、

容量いらないと思っちゃったんだよ。

 

iPhone君は全然余裕なんだよね、

 

ちっちゃいのにすごいねえ。

 

でもiPhoneで動画編集はきつ( ; ; )

 

読み上げソフトも使ってるから、余計でかいんだよね、ファイルが。

 

でも地声はなあ、ってか話し方がねえ。

 

 

では又!(๑>◡<๑)!