*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今年のシルバーウィークは、初参戦のベトフェスKANAGAWA2017🇻🇳








象の鼻パーク内にある象の鼻テラスにて開催虹虹虹

外は雨だったのでお客さまいっぱい❤️








1日目から遠い橋本や成田からも集まって下さった生徒さまたちと〰️🍍








まいちゃんはエリーちゃん連れてきてくれたよ🐷








ベトナム式は床で足を使います😅





1日かけて頑張ってかごバック完成〰️👜
みなさまそれぞれステキに仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ








Yoko先生はアオザイ着て楽しみましたよ〰️🇻🇳ピッチピチでキツかったけどね💦






小学生姉妹のお二人はリボンシュシュを作られましたよ〰️🎀






PPバンドで作るパイナップルは大好評でした〰️🍍







ベトナムから輸入のPPバンドは20kg💦
重い〰️💦










2日目は、ハッチ〰️とYukaちゃんも遊びに来てくれてみんなでアオザイ娘になりました🇻🇳
楽しかった〰️😁



今回お誘い下さったCocoviの斉藤さん☕

ベトナムコーヒーのworkshopでご活躍✨








とても美味しかったです〰️☕

またぜひ来年も参加したいです☀️







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅レッスン音譜音譜音譜

今日はカゴバックの仕上げに来てくださったこちらのメンバークラッカークラッカークラッカー











と~っても賑やかで楽しく盛り上がり、終始笑いっぱなしにひひ


みなさまハワイアンリボンレイにピッタリのステキなカゴバックが完成できましたょ~クラッカークラッカークラッカー



完成おめでとうございました~ベルベルベル


お母様作の「せみ」に感動~笑い泣き

とても細かい立体刺繍で仕上げたそうですベルベルベル


すばらしい虹虹虹





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はリボンレイワークにMihokoちゃんが、カゴバックワークにママ友&KIDSが大勢集まったので大にぎわい~ベルベルベル

土曜参観の振り替えだったので月曜日は子供達も参加で~す男の子女の子女の子女の子女の子







朝から夕方まで1日があっという間でした~音譜音譜音譜


ランチのピザ🍕おいしかった~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週と今週の2週に渡ってプラカゴバックレッスンに来て下さったMさん親子さん🐸




無事に仕上がりましたよ~✨










Nちゃん(4年生)もぜーんぶ自分で頑張りました~ベルベルベル

色んなお色でいっぱい作ってこれからも楽しんでね~🍍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から町田の実家へお泊まりし、
今日も午前10時からspecialプラカゴレッスングッド!











お馴染みのみなさまで楽しみましたよ~🍍
イントラのみなさまはさすがハイビスカス
編むスピードが速かったですウインク


お昼はCocoイチのカレー🍛を
みんなで頂いて後半戦へ虹



6時間コースでしたがあっという間に感じたとのコメントにひひ

無事に完成されてホント良かったですクラッカー
お色や大きさを変えていっぱいアレンジしてくださいね音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もspecial❗
プラカゴレッスン開催しました~🍍


本日は3名さまハイビスカス

Yokoさんはおさらいでご参加されたので2個目の製作ですピンク薔薇
お色や大きさが違うとまた楽しいですよー虹









お昼にピザを食べて午後4時まで6時間にひひ
みなさん頑張りました~~ラブラブラブラブラブラブ


それぞれかわいくできましたよ~音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、久しぶりにKさんがお友達を連れてカゴバッグを習いに来てくださいましたクラッカークラッカークラッカー









両手だけでは足りず、両足も使うベトナム仕込みのプラカゴワークあせる

それでも足りないくらい最初は大変汗

4時間後に無事に完成~🍍
どちらもとてもステキなデザイングッド!


Kさんは1年前にご自身の挙式に向けて全て手作りのリボンレイをサプライズでご家族へ虹虹虹









お天気もとーってもよくてサイコーのウエディングでしたねハイビスカス




プラカゴワークもお疲れ様でした~~音譜音譜音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベトナムで学んだプラカゴバックがどんどん増殖中デスハイビスカス







今月のプラカゴワークはほぼ満席ビックリマークビックリマーク
大人気となっていますラブラブラブラブラブラブ







プラカゴには欠かせないオシャレなインバック音譜音譜音譜


ウッチー先生(イポラニイントラ)が製作してくださいますニコニコ







夏らしい made in USAのサンゴやヒトデのキャンパスコットン生地や、大人気のベラブラッドリー生地などのオーダーもオッケーグッド!




詳しくはこちらから虹
「LimahanAloha」
http://limahanaloha.jimdo.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。