*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎年息子くん小学校で開催の
チャレンジクラブに今年も参加させていただきました音譜音譜音譜


4年生~6年生までの生徒対象で、
今年は合計40名ビックリマークビックリマーク
汗だくで頑張りましたよ~🍍

開き読みメンバーのママ友5人とイポラニイントラのYokoさんにもお手伝いしてもらい、とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ









また来年もがんばります~虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年に引き続き、息子くん小学校の
1年に1度の特別授業、
「チャレンジクラブ」に今年も参加ラブラブ










4年生から6年生のみなさんで
楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵


モチロン✨
全員無事に完成~🌈


今年は、トリプルノットストラップ・ブレードネックストラップ・オーキッドミニリースの3種からお選び頂きました音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日は、
息子君が通っている小学校での読み聞かせボランティア

秋は読書の秋
たくさん本を読み聞かせてあげましょ~うということで、
メンバーみんなでお勉強会デス




お昼は久しぶりにご近所の
パシデリへ~




http://urabus.jp/upload/files/chigasaki07.jpg




頑張った後は自分にご褒美~~
とても楽しい時間でした~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子君小学校で、毎月2回開催中の「開き読み」
ボランティア

4月から続けて来ましたが、まだまだなれないことだらけ~

今日はメンバーのみなさんが集まり懇親会ランチでした



1404886610477.jpg


約20名のメンバーさんたちと楽しくランチ会


場所は「Kalae」というハワイ風のお店でいい感じ







DSC_3559(1)



リーズナブルで美味しかったですよ~
Take Outもできるしワンちゃんも同伴できるみたい



1404886620549.jpg



大笑いの楽しいランチ会はあっという間に時間が過ぎていきました~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。