*楽しい春休み~* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎週月曜日は茅ヶ崎自宅レッスン








Kさん・Oさんと梅子ちゃんが遊びに来てくださいました~


で、午後は急いで空港へ~

甥っ子・姪っ子を連れて実家へ~








まだ雪が残る北海道札幌へ









春休み前半を札幌で過ごしています








幼馴染のYちゃんと久しぶりの再会で
とてもうれしそうな息子君










おじ~ちゃんおば~ちゃんとも楽しく過ごしました~








今回妹が応募してくれた「ぺこちゃんケーキパーティー」
にも参加~









なんと
デコレーションケーキ作り体験もできましたよ~
ぺこちゃんポコちゃんダンスを踊ったり、帰りにたくさんのお土産を
頂いたりと、とても楽しいイベントでした~










定山渓温泉にも行ってきました









美味しいオーガニックランチバイキングとポカポカ温泉で、た~っぷり
癒されてきましたよ~









最終日はヘアカットもしてスッキリ




春休み後半は~~~~




HAWAIIへ~






Android携帯からの投稿