*よみうり川崎&ハワイ愛リボンレイ部レッスン* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)


毎月第2火曜日に開催のよみうり文化センター川崎クラス





本日はお休みの生徒様が多かったです

台風も近づいていて心配~









写真右のアジサイレイ

Mさんの作品です

今の季節にピッタリでと~ってもステキ





そしてそして午後からは~

ハワイ愛リボンレイ部のみなさんとリボンレイタイム~


今回の開催場所は、恵比寿駅近くの「ツナミロイヤルパレス」


7名でまずはハワイアンランチからスタートです



1371001311490.jpg


私はだ~い好物のエビをチョイス



1370998714902.jpg



みなさんモリモリ美味しそうに頂いていらしゃいました~




お腹いっぱいになって満足したらすぐにリボンレイタイム

みなさんやる気満々で~す





と~ってもはわいあ~んなこずえちゃん





今日もこずえ劇場で大爆笑~なレッスンでしたよ~













ツナミロイヤルパレスさんのご協力で、とてもたのしいリボンレイタイムを過ごさせていただきました

ハワイ愛リボンレイ部


次回は6月30日のハワイ愛パーティーで楽しみましょ~う




Android携帯からの投稿