*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
午後は豊洲へ移動〰️💦

ららぽーと豊洲にあるワンちゃんカフェにてリボンレイworkshop開催🐩







お友達のりえちゃん主催ですっごく盛り上がりましたよー👍







フラダンサーの皆様はロングレイにチャレンジグッド!
無事にマスターされて安心しました〰️❤️







アシスタントは、川崎クラスのTsukinari先生〰️🎵
スタンプのナアナちゃんと〰️🐩
とっても大人しくていいこちゃん🐩





















あっという間だったけどすっごく賑やかで楽しかったデース✨

また開催して頂く予定〰️🎵

次回はぜひ遊びに来てね🐩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月、第3金曜日に開催の東武カルチャーレッスン✨

今日は、8月分の振替レッスンで、第5に開催晴れ









お休みの生徒さまもいらっしゃったので、2名さまでリボンレイを楽しんで頂きました😉

ハロウィン2017🎃が大人気でご好評頂き嬉しかったデース✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4火曜日は、Ario橋本午前レッスン✨

いつもに増して笑い泣き賑やかトークで盛り上がりましたよー虹虹虹

今日は何と晴れ
ロングレイを4本も完成された生徒さまが〰️❤️
素晴らしいグッド!






かなり根気のいるレイも頑張って仕上げてこられてビックリ〰️🍍

ぜひイントラコースで頑張ってほしいデ〰️スあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅クラス✨

今日はと〰️ってもかわゆいキュートな天使ちゃんが遊びに来てくれましたょ〰️❤️







いっぱい抱っこさせてもらっちゃいました〰️👶
大人しくママがリボンレイで癒される様子を見守っている感じでしたよ〰️❤️
とってもいいこちゃんラブラブラブラブラブラブ










また遊びに来てね〰️🍍

今日は久しぶりに賑やか自宅レッスンになりました〰️🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、吉祥寺駅から直ぐの、サンケイリビング新聞社クラス🎵



住みたい街No.1の吉祥寺は、とてもハイセンスで洗練されている印象宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白







今日から何と👍新たに5名さまがご参加で、とても賑やかなレッスンになりました〰️晴れ










久しぶりに友人のLisaちゃんも参加✨









いつもに増して元気になってる〰️❤️

ホントお教室がパーっと華やかで賑やかになりましたよ〰️🐸


レッスン後はサンケイリビング新聞さんの取材📰
編集長さまとたくさんお話ができてとても楽しい時間でした😉




帰りはちょっと寄り道して吉祥寺散策晴れ

池にはたどり着けず駅近の「ハーモニカ横丁」へ行ってみました😉









ホントにハーモニカのような形の商店街で迷路みたいですごく刺激的でした😁
来月の吉祥寺レッスンもすっごい楽しみ〰️😉





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のシルバーウィークは、初参戦のベトフェスKANAGAWA2017🇻🇳








象の鼻パーク内にある象の鼻テラスにて開催虹虹虹

外は雨だったのでお客さまいっぱい❤️








1日目から遠い橋本や成田からも集まって下さった生徒さまたちと〰️🍍








まいちゃんはエリーちゃん連れてきてくれたよ🐷








ベトナム式は床で足を使います😅





1日かけて頑張ってかごバック完成〰️👜
みなさまそれぞれステキに仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ








Yoko先生はアオザイ着て楽しみましたよ〰️🇻🇳ピッチピチでキツかったけどね💦






小学生姉妹のお二人はリボンシュシュを作られましたよ〰️🎀






PPバンドで作るパイナップルは大好評でした〰️🍍







ベトナムから輸入のPPバンドは20kg💦
重い〰️💦










2日目は、ハッチ〰️とYukaちゃんも遊びに来てくれてみんなでアオザイ娘になりました🇻🇳
楽しかった〰️😁



今回お誘い下さったCocoviの斉藤さん☕

ベトナムコーヒーのworkshopでご活躍✨








とても美味しかったです〰️☕

またぜひ来年も参加したいです☀️







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2木曜日に開催の町田クラスハイビスカス

今日はお休みがすっごく多くてちょっと寂しげな雰囲気💦

でも楽しい2時間でしたよ〰️❤️









今年のハロウィン2017🎃も無事に完成してみなさまに気に入って頂き、とても嬉しいデース🎃



まだまだ9月中旬ですよ〰️😁

作りに来てね〰️🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。