*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅クラスラブラブラブラブラブラブ

今日は賑やか素敵ファミリーのみなさまやお友達が遊びに来て下さいました☀️






キッズもゲームしたり夏休みを満喫していましたよ✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月29日(土曜日)に開催✨

松陰神社前のハワイアンレストラン「Aloha Baby」さんでOne day Lessonラブラブラブラブラブラブ







たくさんのアロハなみなさまとリボンレイを楽しみました❤️










デザートも最高美味しかったです☀️










ドリンク&デザート&レッスンのセットで何と1,500円✨



次回開催時はぜひご参加下さいね〰️🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日は、Ario橋本セブンカルチャークラス☀️
今日は8月分の振り替えで第4も開催しました😁


レッスン風景は撮り忘れたので、ひーちゃんowner楽園パーテーの様子をアップ✨










子供たちもすっごく楽しんでいました❤️

それぞの夏休みを楽しんで、また秋に逢いましょうね〰️🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、茅ヶ崎weekend自宅レッスンラブラブ

今日はナナちゃんとママが遊びに来て下さいましたおとめ座女の子










もうすぐご卒業のSanaeママ音譜音譜音譜
オリジナルレイのデザインも決まり、ウキウキが伝わって来ましたょ~クラッカークラッカークラッカー












午後はナナちゃん宅で、新発売のスイッチグッド!でゲームを楽しんだ二人ドキドキドキドキドキドキ



まるでホントの姉弟のようデス女の子男の子


いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ
ナナちゃんハイビスカス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月より定期講座スタートベルベルベル


池袋東武カルチャーさんにて3名のアロハなみなさまとリボンレイタイム音譜音譜音譜







人気の🍍や、マウナラニバックチャームなど、すぐに完成できる作品をご希望されました虹虹虹

あっという間の2時間でとても楽しかったデスハイビスカス










ランチは東武デパート12階にあるベトナムレストラン「Lotus Palace」へナイフとフォーク

サイコー美味しかったです音譜音譜音譜








ちょうどハワイアンイベントも開催されていたので遊びに行ったら、私の本が売られててすっごい嬉しかったデスーーーーークラッカークラッカークラッカー








お買いものさせて頂いたAloha Giftさんも真剣に読んで下さいましたーーーーーあせる


Mahalo❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、リビングサンケイ吉祥寺クラス❤

今日は3名もお休みでビックリあせる
暑さのせいでしょうか汗









夏はやはり「パイナポー🍍」が大人気🍍
ステキにarrangeされて手作りブローチと合わせられた生徒さまクラッカークラッカークラッカー


とーっても爽やかでお似合いでした~ラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日間開催の「TVKハウジングプラザ平塚ハワイアンfes」音譜音譜音譜


無事に終了しました~ハイビスカス

いやいや暑かったーーーーー晴れ晴れ晴れ









でもでも



いーーーーーっぱいお友達にも逢えたし生徒さまにも逢えたしすっごく楽しかったデ~スラブラブラブラブラブラブ


ご来場のみなさまドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたベルベルベル



今夏のイベントこれで全て終了~クラッカークラッカークラッカー



また秋のイベントに向けて準備がんばりまーっすグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝から暑かったーーーーー晴れ晴れ晴れ






ぶーさんライブで超盛り上がり~音譜音譜音譜

ステージ前はお客様でいっぱいでしたにひひ

隙間からパチリカメラ










お友達もいっぱい遊びに来てくれたよ~~❤










何とビックリマークビックリマークビックリマーク





ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




エリー連れてきてくれた~~❤❤❤



かわいすぎ笑い泣き



お名前呼んだら来てくれたよ~~(まだ生後2ヶ月)



いっぱい鼻触らせてくれたよー👍
超かわゆいドキドキドキドキドキドキ


これからもよろしくねーーーーー虹虹虹

豚豚豚豚豚







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から3日間開催音譜音譜音譜

湘南平塚TVKハウジングハワイアンfes虹虹虹



暑かったーーーーー晴れ晴れ晴れ









久しぶりにTamie先生(フラの先生)にもお会いできて熱烈ハグハグ~ラブラブラブラブラブラブ


お元気そうでなによりでしたよぉ~ベルベルベル



おとなりのHANALIMAさん、KちゃんYちゃんと1日楽しく盛り上がりました~🍍



明日はぶーさん来ますよ~音譜音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。