*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日はイントラの川村さんが、2人のお孫さんを連れて遊びに来て下さいました~男の子男の子











お天気もよくて、まったりリボンレイを楽しんで頂きました~虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の土曜日は、お馴染みの賑やか仲良しメンバーのみなさま~ニコニコ








お天気もカラッと晴れてまるでハワイのような陽気でした~虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、
NHK文化センター青山クラスドキドキドキドキドキドキ







今月は何と❗
お休みがたくさんで少し寂しかったです~あせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も遊びに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

いつものパワフルかおり先生は今年も全力投球で楽しそうでしたよ~グッド!





今回もアトリエおだきゅうメンバーのガッキー&Hさんの3人で行ってきましたハイビスカス









色々なハワイアンクラフトワークショップを楽しみ、美味しいハワイアンランチも頂き、1日たっぷりハワイを満喫してきました~虹虹虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2木曜日に開催の、
町田実家リボンレイレッスンリボン








今日はハワイ帰りのレイナちゃんが、たくさんお土産を買って来て下さって、町田メンバー皆でハワイ気分を堪能することができましたょ~虹虹虹









見た事がないパッケージのチョコだったのでテンション⤴⤴


レイナちゃんドキドキドキドキドキドキ


Big Mahalo ~ニコニコ



久々のマイちゃんも途中、私の誕生日プレゼントを持ってきてくれてビックリ~ブーケ1


ベラブラッドリーのピンクバックパックをプレゼントしてくれました~プレゼント

Love Maiちゃんラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も賑やかメンバーで楽しく盛り上がりました~晴れ晴れ晴れ








ハワイ島帰りのOさんは、今年のメリーモナークをた~っぷり堪能していらっしゃいましたおとめ座

だーい好きなビックアイランドキャンディーズもお土産で頂きました~虹虹虹

Big Mahalo です~チョコ


FさんとHさんはお揃いでJollies バックをお買い上げ~カバン

Big Mahalo です~🎵


私も今年はレインボーのJollies バックに決定~虹虹虹

今年のアロハマーケット2016も、大人気のJollies Bagたち 販売いたしま~す❤

遊びに来てくださいね~ドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。