*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
本日は、NHK 文化センター青山クラスで、
2Day Lesson の後半😆

前半にウエディングハクレイラブラブ
後半をリングピローラブラブ
2週に渡ってお楽しみ頂きました音譜










お馴染み😆
りぼうるメンバーのゼネコちゃんも
貴重な土曜日を2回とも
参加してくれてありがと~う❤

完成まで頑張って~🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎月第4金曜日は
NHK 文化センター青山クラス🌺


お休みの生徒様もなく
みなさま勢揃い~🌈










今日も朝から酷暑~😆
お教室は涼しいので快適にリボンレイレッスンができました~🌈











大人しく待っててくれた息子くんあせる

帰り道に有楽町の交通会館Sky Loungeへ
連れていってあげました🎵



東京駅が真っ正面に見えるサイコーのシチュエーション🚇



1周80分を楽しみましたが、母はちょい酔ってしまった😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもの町田リボンレイクラスの
メンバーさんたちラブラブラブラブラブラブ










メンバーさんどうし、とても仲良しさんでいつも笑いが止まりません✨


今日も盛り上がりました~虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、
よみうり文化センター大宮クラス🌺








今日はみなさま勢揃いラブラブ


うっちーがまたまたステキなバックを
作って来てくれましたよ~✨

Jolliesバック専用の巾着たち~虹
私はブルーのサンゴ柄をGET😆

Big Mahaloうっち~🎵













午後は新幹線で前橋へ移動~🚄

NHK 文化センター前橋クラスで1Day Lesson
開催させて頂きました~❤

かわいらしいパステルレインボーのミニリースを無事に完成されて
とても喜ばれましたよ~🎵

本日の移動距離ハンパないです😉
お疲れさまでした~🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も楽しいお泊まり会になりました~🌺

花火に🎆バーベキューに🍖ルービー🍻

子供が寝静まった後の夜中までの女子トークビール
サイコー楽しかった~🌈









産まれたときから兄弟のように
育ってきた2人☺

性格は全然違うけど本当に兄弟みたいです😉

そろそろ反抗期も始まって、扱いにくくなってきましたが、これも成長ですよね~💧









ご近所のお兄ちゃんに教えてもらって、
木登りも上手になりましたよ~🎄
2人ともするする~っと上まで登って行っちゃいました😅








ランドマークで開催していたポケモンイベントも楽しんで、水上バスも堪能~🌈


今年のおね~宅お泊まり会も、
母・息子共々想い出に残る楽しいStayでした~🌺


Big Mahalo~❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月はいつもお世話になっている
NHK 文化センター青山教室にて、
Special Lesson でした🎵


花嫁さま向けの手作りウエディングgoodsラブラブ
ステキなハクレイとハワイアンリングピロ~のセットレッスン❤








りぼうるメンバーのMayumiちゃんとゼネコも参加して下さいました~🌺














アップMayumiちゃんモデルのウエディングハクレイ❤
すっごくお似合い😉










なんとなんと✨
今日は偶然❗
みーんなDINA を持ってきていました~✨
お色違いで素敵にアレンジしていて個性的ニコニコ




ランチは青山ツインビルB1のラーメンを3人でチュルチュルしましたょ~ラーメン












帰り道に、渋谷でHawaii EXPO が開催されていると言うことで遊びに行って来ました~🌺

ハワイの大手企業さまがずらり☀
たくさんのsampleをいただいちゃいました🎵


ジェシカちゃんもトークショーでいらっしゃいましたよ~👌










ジバニャンが、ハワイキッズ親善大使になったそうで~😅
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日の10時30分~は
よみうり文化センター川崎クラス🌺



駅で偶然友人Yちゃんに遭遇~🎵
マルイ5Fで水着販売しているので、レッスン後に行く約束をしてからリボンレイレッスンへ~🌈








いつもの明るいメンバーさんたち✨
今日はおひとりお休みでした音譜


夏らしいブルーのリースやレイが大人気でした~🌈










レッスン後、マルイ5Fへ~🌈
ビキニの上に着るワンピを購入~🌺
これで体型カバーもバッチリ❗にひひ











家に帰ると、息子とお友達がウッドデッキでpool遊びをしていたので、暑かったし私もおよぎたーい😅

と、急に思い立ちEnospaへ~🌈
nightスイミングをcloseまで楽しんじゃいました~温泉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝からかなり暑い晴れ

酷暑~😱

いよいよ夏本番ですね😆










日焼けが大好きなHさんは、プロのYOGAインストラクターさん虹


今日もキレイな小麦色のスリムバディー✨
羨ましすぎますニコニコ












Hさんからは沖縄旅行のおみやげに
「ちんすこう」を~🌈

昨日のフラの疲れも見せず元気なOさんからは
冷たくて美味しい「フルーツゼリー」を
頂きました~👌


Big Mahaloです~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から猛暑で解けそうでしたが~😱

前からお誘いがあったので、大野しずこ先生率いるフラハラウの発表会へお邪魔しに行って来ました~🌺











ご存知ビックリマークりぼうるメンバーのフーミンとA子ちゃん❤リコたんもケイキちゃんで登場で~っす😉

みんなすっごくかわゆくてすっごいキレイでしたよ~❤
超感動的でした~🎵
本人達は緊張していたらしいケド😅











Oさんは、手作りのレフアペパにグリーンのハクレイをなんとビックリマーク2人分ビックリマーク
頑張ってお作りになりましたょ~クラッカークラッカークラッカー

と~ってもキレイでと~ってもお似合いでした~音譜音譜音譜











ウメコちゃんと川村先生はロビーでリボンレイworkshop虹虹虹










イポラニハワイのみなさんが、とても楽しそうに生き生きとご活躍されていて、すごく嬉しくなっちゃいましたーコスモス


今日は1日ゆっくりとフラとリボンレイを楽しませてもらってとてもリラックスできました~黄色い花



Big Mahaloです~宝石赤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。