*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎年子供たちが楽しみにしている
Halloween








今年はなんと!町内会でスタンプラリーを開催
ご近所ママと一緒にお菓子配りの役を~









息子君もお菓子をたくさんいただいて超嬉しそうでした~









2014年のハロウィンもみ~んなでいっぱい楽しみました~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日に開催の
町田実家リボンレイクラス









今日もワイワイ楽しいリボンレイレッスン~

ハワイ帰りのMaiちゃん
今回もた~くさんの「ラウハラバック」を仕入れて来てくださいました~











ラウハラバックに「X’masチェリーチャーム」イポラニオリジナル
冬でもピッタリ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校で「開き読みの会」をさせて頂いているボランティアメンバー
のママ達と、「Sportiff」でランチ~
楽しいマシンガンおしゃべりで、
あっという間に子供が帰宅する時間に~







久しぶりのスポーティフカフェ
フワフワチキンやパンプキンスープがと~っても美味しかったで~す





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日に開催の
「よみうり文化センター川崎クラス」

今月は第4火曜日へ移動させていただきました








先日お休みをいただき、
出雲旅行へ行ってきました


お土産に「因幡の白兎」を~









ハロウィンチョコも~











Tさんは愛犬ナアナちゃんの首輪をお作りになられました~









パステルレインボーリボンのクラウンフラワーレイ(首輪サイズ)で~す












めちゃめちゃかわゆ~い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運動会の振り替えで月曜日がお休みということで
、日曜日ですが久しぶりにランドへインパ

今回は突然思い立ったので2人でディズニーデート

去年一緒に来たダブルH君とみんなで来たかったのですが、
あいにくのお熱で残念~











やはり
10月最終日曜日のランドは劇込み~

全身仮装OKウィークなので、物凄いクォリティー高い人達だらけで
かなり刺激的でした




1414664792382.jpg





息子君の大好きな「かものはしペリー」(フィニアスとファーブ)のカップル発見
で、一緒に便乗させていただきましたょ~
とても優しくて親切なカップルさんだったので、
私達も一緒にハロウィン気分が益々盛り上がりましたょ~





1414647490998.jpg




ハピネスイズヒア&ハロウィンのパレードも楽しめました~




1414664799171.jpg







すんごい混んでいたケド
仮装した人が多いので、アトラクションは結構乗れましたょ~






1414664807136.jpg





朝から閉演10時までフルインパ










抽選で外れてしまった「ワンスアポンアタイム」も
正面で見れたので大満足










感動Maxで圧巻でした~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は
NHK文化センター青山クラス音譜








今回はKさんがご旅行のためお休みでしたが
とても賑やかlessonでした~🌺









最年少Yちゃんモデルラブラブ
お母さまのM様作の
「メリーモナーク2013」を
ハクレイ仕上げにされてとてもステキ~🌺








S様は、クリスマス先取りクリスマスツリー

クリスマスボーズwithククイレイ(イポラニオリジナル)をとてもキレイに仕上げられました~❤








Mさまは、トリプルノットミニレイのハロウィンバージョン🎃

オレンジのククイは、私が手書きで
ジャコランタン
仕上げにさせていただきましたよ~😁




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もキャロルが日本に来日
4月のハワイ以来、約半年ぶりの再会デス


今回は、イポラニイントラ約5年目のKaori先生が、無事にキャロルの認定を受け
授与されました~






Kaori先生~
本当におめでとうございました~










3ショットでパチリ
暖かいキャロルとたくさんハグしてきました~






1414225527045.jpg




キャロルからは毎年素敵なハワイアンプレゼントをいただいています
今年はこちら

Big Mahaloで~す










今年もかわゆいレイがたくさん
習ってきたのはこちらの「スイートバタフライレイ」
まだ全然進んでいませんが~


先日お亡くなりになられたトミエさん(キャロルスタッフ)を
偲んで名づけられたレイだそうです
いつもとても優しい笑顔で微笑んでいらっしゃったトミエさん
きっと天国で喜んでいらっしゃるでしょうね~












ランチはイポラニイントラのガッキーとKさんとKさんの4人で
コレットマーレのMANOAで~
フォーがとても美味しかったデ~ス



今年もたくさんの生徒さんや元生徒さんにもお会いできて
とても楽しいキャロルワークでした~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日に開催の

町田リボンレイlessonラブラブラブラブラブラブ


今日はイントラさんが勢揃いで
とても賑やか楽しいlessonでした~🌺










ミキティ先生によるハワイアンキルトlessonと
コラボしていま~す☺

リボンもキルトも楽しめますよ~🌺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。