*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週月曜日は、
「茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン」


1404363042179.jpg




今日はFさんが無事にご卒業~


1404363052112.jpg



イポラニ専属イントラの川村先生のお教室で
イントラコースを無事に終了されました


1404363074683.jpg



オリジナルのレイもとても素敵

2本お作りになりました~




1404363062935.jpg


レッスン中、またまた耳つぼMちゃんに出張で来てもらい、
みなさん楽しまれましたよ~
早速「皺が減った!」
とのコメントをいただいています

私も引き続き耳つぼでダイエットがんばりま~っす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日の今日はとてもいいお天気だったので、息子君と
箱根の大涌谷へパワーチャージ&
「黒い卵」を食べに行ってきました~



1404049672727.jpg



東海道線→ロマンスカー→箱根登山鉄道→
ケーブルカー→ロープウェイを
乗り継いでやっと到着~
鉄男のお付き合いは大変~




1404049680925.jpg



新しくオープンしてから初めて来たので、ガラッと変わっていて素敵に
リニューアルしていてビックリ~

記念撮影コーナーもありで楽しかったです~



1404049689190.jpg



残念ながら世界遺産に認定された富士山は見えませんでした~



1404049701177.jpg



卵をゆでている噴火口まで頑張って登山しました~
白い卵が黒くなる様子も見れましたよ~
硫黄のにおいがプンプンで、ものすごいパワーを感じました



1404049709486.jpg




帰りに「強羅の温泉」にゆっくり入って帰りました
最高に癒された日曜日でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は「茅ヶ崎自宅ウィークエンドリボンレイレッスン」


本日は「うるりぼメンバー」Day


1404049521407.jpg



今日はいつもよりも更にパワーアップ

賑やかすぎて大変でしたょ~


1404049562320.jpg



YayoiちゃんMiyukiちゃんはさすが!
イントラなので賑やかで楽しみながらもちゃんと手を止めず
黙々とリボンレイのお勉強していました~

偉い



1404049582708.jpg



そしてそして、本日は「耳つぼジュエリーアーチスト」のMちゃんを
出張で来ていただき、みなさんに施術していただきましたよ~




1404049572729.jpg



合計10名お願いしました~



1404049592811.jpg



耳のつぼって無数にあるのですね~
とてもお勉強になります~



1404049604330.jpg



そしてそして~
来月(7月)の「おしゃべりぼん」さんの毎月担当させて頂いている
コラムに、ふ~みんちゃんがモデルで登場
乞うご期待



10517146_662109610536950_883387377_n.jpg


先日「Shop Channel」に生出演したMiyukiちゃんが、
「アスタリフト」の美容ドリンクをみんなにおすそ分けしてくださいました





とても飲みやすくさっぱりとした味で~す
おススメ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はあいにくの雨でしたが2本立て~

午前中は、毎月第4金曜日に開催中の
「NHK文化センター青山クラス」



1404044827426.jpg



雨ということもあり、お休みが多かったです~
でもでも~
いつものように賑やか楽しいレッスンでしたよ~


1404044864146.jpg


ユリエちゃんは、ただいま大人気のニコちゃんピアスを
お作りになりました~


とってもお似合い~



1404044879264.jpg



午後は日本橋へ移動~

日本橋三越カルチャーサロンさんで、7月26日に開催決定した
1Dayレッスンのお打ち合わせに~


1404044888826.jpg



ハワイアンステンシルの川島先生も1Dayレッスン開催決定~で
ハワイアンクラフトスペシャルコラボ企画デス



1404044905695.jpg



7月26日とは別に、
日本橋三越本館7階に新しくオープンした
「はじまりのカフェ」コーナーでも
8月30日(土)にもワークショップ開催決定いたしました




皆様のご参加を心よりお待ちしております




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は新たに、ipolani-Hawaii専属インストラクターの誕生です


1403754843912.jpg



数年前までお仕事させて頂いていた
「カルチャー日吉」さん時代から通ってくださっていたYちゃん


1403754879598.jpg


ご卒業本当におめでとうございました~

これからのご活躍をお祈りしています~



1403754898619.jpg



マイちゃんは本日「ニコちゃんピアス」をお作りに~


1403754888568.jpg



パステルレインボーカラーのニコちゃんピアスの完成~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は「茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン」


1403508482230.jpg



今日は久しぶりに参加して下さったママ友グループさんたち
いつも皆様とても楽しそうにリボンレイ作りされていらっしゃいます



1403508490445.jpg



今日は皆様のリクエスト
ipolani-Hawaiiオリジナルの「レインボータッセル」
をお作りになりました

輸入したてホヤホヤの「ラウハラバック」もそろってお買い上げ~
素敵いバックチャームをラウハラバックに飾って、
今年の夏は目立っちゃってくださいね~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もたくさんの笑顔に出会えました~


1403503246526.jpg

リボンレイブースは、10時のオープンから4時まで満席~~

1403503260748.jpg

小学1年生のお子様もブレスレットやカチューシャを次々と完成~


1403503287414.jpg

ママはレインボーバックチャームを素敵に仕上げられました~

1403503323230.jpg

茅ヶ崎教室へいつも通ってくださっているFさん仲良し親子

まるで姉妹のようですね~
難易度の高い「メガパインチャーム・ジグザグスクエアストラップ」を
楽しまれました

1403503332519.jpg

リボンレイ初体験のお二人は、「トリプルノットストラップ」を
同じカラーで無事に完成~

とても楽しそうにお作りになっていました~

1403503354587.jpg

今回は断トツで「レインボーカチューシャ」が大人気

リボン部分に夏らしく「シェル」を取り付けてみました

1403503276231.jpg

とってもかわゆい

1403503345935.jpg

みゆきちゃんJr.のハルトくんと息子君もいろいろなW・Sを体験
楽しそうに遊んでいました~

チョークアート・ストローフォトフレーム作り・ネームプレートなど


今年も大盛況でした~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、「茅ヶ崎自宅ウィークエンドリボンレイレッスン」

今日は大人気
「レインボーニコちゃんピアス」まつり~
今日もワイワイとても賑やか楽しいレッスン



1403506543208.jpg




W・YayoiちゃんにKちゃんの美人トリオが作りましたよ~



1403506556391.jpg



ワイヤーに紐を巻き付け、1から作っていきます
Kちゃんとってもお似合い
ちゃんと7色出ています



1403506572079.jpg



夏直前
パイナップルチャームもかわゆい




1403506598932.jpg




レッスン後はみんなで、W・Yayoiちゃんたちが務めるラスカの中華屋さんで
ランチ~
と~ってもおいしくって息子君もモリモリ食べていました~


今日も1日、とても充実した楽しい日でしたよ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。