*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今月最後のlesson終了~ラブラブ

明日から春休みで実家へ帰りますぅにひひ










今日のメンバーは、もう長く通ってくださっている卒業生メインのmemberニコニコ



皆さんご活躍中のインストラクターなので、お互い情報交換の場としてうちに来てくださっています音譜












イントラの先生達も、受け持っている生徒さんが次々と新作をご希望されるので、常に走り続けないと大変ょ~というお話ニコニコ










アップHawaiianスチームクリーム




Kさんに買って来て頂きました~音譜












Nさんはと~ってもステキなHawaiianトールペイントの表札を納品音譜




KさんOさん大喜びでした~ドキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日はゆ~っくりうちにいたかったのですが…あせる



息子君リクエストで池袋で開催中のわくわく鉄道ランドへ電車地下鉄











おも~い腰がやっと上がったのがお昼前にひひ



到着したのは1時過ぎていました汗



















物凄~い人叫びなので一度退場あせる











アップサンシャイン59Fでランチ割り箸お茶



















鉄道ランチもあって息子君ご満悦~ラブラブ





で、再び再入場~汗



















終了間近でガラ空き~にひひチョキ

















終わり間近がgood!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の茅ヶ崎ウィークエンドclassは、6月のジューンブライドクラッカークラッカー










Hawaii挙式を控えられていらっしゃるKさんが、新郎新婦様レイをはじめ、ご両家用レイ4本、ご親戚、参列されるお友達レイ…全てをお一人で頑張って製作されると言うことで、無事に4本clear音譜



引き続き頑張りましょ~ぅおとめ座









お友達の結婚式にプレゼントされるプルメリアレイを無事に完成されたKさんラブラブラブラブラブラブ




新郎様用に、ルスカスモキハナレイをお作りになりましたプレゼント



結婚式が最近多いので私も幸せのお裾分けさせてもらっちゃってマ~ス虹












Aさんは今日、キッズ2人と遊びに来て下さいました~女の子男の子男の子




うちの子と3人仲良く遊んでくれていましたょ~晴れ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お泊まり日航東京ホテルから、NHK文化センター青山classへ~ドキドキ












アップレインボーブリッジバックにレインボーリボンレイ虹虹虹








ゆりかもめ→新橋→青山まであっという間でしたょ~地下鉄














今日の青山classはおひとりお休み音譜

和気あいあい今日も盛り上がりました~ニコニコ














午後は、エビスのハワイ愛Lessonラブラブ









先月の課題をみなさん無事に完成された、レインボープルメリアレイをして撮影~虹虹虹




メンバーみなさんステキな笑顔~ニコニコ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝はや~くからお台場のママイベント音譜




今年初のイベントだったので、久しぶりに逢った仲間と「明けましておめでと~う」のご挨拶からニコニコ












リボンレイブースも準備万端クラッカー













場所はお台場日航東京1階の大きい宴会場音譜




Hawaiianフラダンスでイベントスタートでした~音譜




















スタートしてからすぐにリボンレイブースは満席に~叫び


物凄い人~でしたょ~あせる













息子君もキューリのQちゃんに逢えてとっても喜んでいました~男の子












川崎classや町田classの生徒さん達も遊びに来て下さいましたおとめ座




と~ってもたくさんの笑顔ママ達に逢えてたっくさんpowerを頂きました~ベル





で、明日も都内でお仕事なのでこのままお泊まりにひひ










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春分の日の今日は、パパと息子君はドラえもん映画へ男の子




私は自分にご褒美dayワイン













今回もブライダル業界の重鎮!ひぐちまり先生にご招待して頂き、六本木ヒルズクラブの女子会へお出掛けしてきましたカクテルグラス










アップヒルズクラブ51階からの眺めはサイコー音譜





自分の魅力を改めて引き出して貰うプチワークもありニコニコ













美味しいクッチーナのイタリアンもサイコーでしたょ~ナイフとフォーク



美味しすぎて前菜の写真しか撮れなかった~にひひ














今日集まったメンバーは、お医者様・専門学校の先生・デザイナー・メーキャップアーチスト他、様々な異業種のステキ女子音譜




















と~っても楽しかったデ~スドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園の終業式帰りに、オーシャンフロントに住むお友達宅へ遊びに行って来ましたぁ虹虹虹













アップこの眺め音譜




サイコーのビューですラブラブ












今日はお天気もサイコーだったから江ノ島もえぼし岩も、サーファー達もバッチリ見えましたニコニコ














お友達は第2子を出産したばかり男の子





上のおねーちゃんと息子君は、2歳からのお付き合いで、同じキッズイングリッシュへ通っていますぅ女の子男の子












スヤスヤ気持ちよさそうにオネンネしてるbabyにリボンレイをプレゼントニコニコ





まるで天使~星流れ星





スクスク育ってね~ドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子君幼稚園の終業式音譜



元気に歌を歌ってくれましたょ~音譜












年中さん最後の日~しょぼん





来月からは、年長さんになりますアップ














幼稚園生活もあと残すところ1年!!




あっという間過ぎてホントびっくりデスあせる





今日でお別れのお友達もいましたしょぼん











お別れに手作りのリボンレイをプレゼントさせて頂きましたリボン























遠く離れてもお友達は永遠ですね虹





Sさんお元気で~コスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の茅ヶ崎自宅classに、Hawaii帰りホヤホヤのマイちゃんがお土産を持って遊びに来てくれました~虹















いつもいつもお願いしたgoodsやリボンをGETしてくれてほ~んと助かってマスあせる

感謝~~~っ音譜












マイちゃんドキドキ

今回もありがと~っラブラブ


マハロ~ニコニコ





今日の茅ヶ崎自宅classは、新しく参加して下さった生徒さんも加わり、終始楽しいおしゃべりであっという間でしたょ~コスモス黄色い花あじさい





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も家族みんなでイチゴ狩り~
いちごいちごいちご



厚木の清田園さんいちごいちごいちご













ま~っかなイチゴちゃん達が鈴なりになっていましたょ~いちごいちごいちご













品種も色々~いちごいちごいちごと~っても甘いのでミルクはあまり使いませんでしたょ~ニコニコ













こちらはしゃがまなくていいシステムラブラブ




息子君の目線が、た~っくさんのいちごいちごいちごいちごいちご












大大大満足~の息子男の子
















また来年連れてきて貰お~~~っ虹



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。