*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週月曜日開催の自宅class(*^^*)



本日は、7名もいらっしゃいましたよ~\(^o^)/











しかも×2ラブラブラブラブラブラブ




なんと!生後4ヶ月のベビーちゃんも参加して下さいました(*^^*)











め~~~ちゃニコニコニコニコニコニコきゃわゆいニコニコニコニコ










今日はサテンリボンで作る巻きバラをお作りになられる生徒さんが多かったデス音譜音譜音譜



アップこちらはローズブーケレイコスモス


とってもエレガントでステキなレイですよブーケ2ブーケ2ブーケ2



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお待ちかねのハロウイン(*^^*)


今年はやっとゲット出来た表参道のハローハロウインパンプキンパレード2011に参加して来ました音譜音譜音譜
















まずは、表参道ヒルズの裏にある神宮前小学校で、受付ニコニコ










ミッキーになりきった息子くんは、ミニーちゃんを見つけては気軽に話しかけていましたアップ





パレードスタートまで、時間があるので、ラボエムでランチグッド!









仮装したお友達と合流ドキドキ












レストランを走り回って遊び始めたので、親はハラハラドキドキあせる










パレードは、Aグループを先頭にスタート!うちはBグループでした音譜


























途中疲れて息子くん座り込んでしまう~(^o^;)















疲れてベビーカーでふて寝してしまったぐぅぐぅ











パレード終了後、神宮前小学校でた~くさんお菓子を貰って、ご機嫌モードになった息子くんは、まだ遊ぶ~と叫び、校庭を走り回っていましたクラッカー











表参道ヒルズの地下3階では、シルバニアステージがスタート!





たくさんのゲームやワークショップが開催されていましたカラオケハロウィン


















今日は1日た~っぷり遊びました~ニコニコニコニコニコニコ
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカラッとした秋晴れでしたね~音譜音譜音譜








イントラコース受講中の生徒さんは、カリキュラム以外のクリスマスレイをお作りになられる方が最近多いですねアップ



上永谷カルチャー担当の、イポラニハワイ専属スタッフの中村さんも新作を習いにレッスンに参加されて、とても賑やかでした~ラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第4金曜日は、NHK文化センター青山classデス音譜








今日は芸術の秋にふさわしく、皆さまたくさんの作品に取り掛かっていましたよ~アップ









お休みの生徒さんが多かったので、私も写真に入っちゃいました(^o^;)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はやっと秋らしく涼しくなりましたね~音譜


本日は、毎週木曜日に開催の町田実家classへ行って参りましたドキドキ











今日は、約1年ぶりにイントラコース受講中のナオコさんが、遊びに来て下さいましたクラッカー





お久しぶりでしたが、とてもお元気そうで何よりデシタ\(^o^)/









ヒロコさんの完成作品デ~スグッド!




ホワイトジンジャーレイとガザニアレイですアップ




とても丁寧でキレイに仕上がりました~(*^^*)











クリスマスパインコーンレイをお作りになられたリュウコさんは、2本の糸の扱いに悪戦苦闘していらっしゃいました~ニコニコ




完成まで頑張って下さいね~チョキ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子くんお待ちかねの、キッズイングリッシュclassのハロウインパーティーでしたクラッカークラッカークラッカー









かなり大人数のclassなので、毎週パワー全快で行かないと、ついていけませんショック!



今年はミッキーになってみました~\(^o^)/








終始ご機嫌の息子クンで、とっても楽しかったデ~スグッド!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然スマホにしたので、投稿が遅れてしまいました(*^^*)


月曜日は茅ヶ崎自宅classに、ヨウコさん親子が遊びに来て下さいました音譜






娘のNANAちゃんは、記念日で幼稚園がお休みクラッカー



ママと一緒にリボンレイを楽しみましたドキドキ



お花のパッチン留めを、4つも作りました~\(^o^)/
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の秋のママまつりは豊洲で開催されましたキラキラキラキラキラキラ




☆イポラニハワイブログ☆-111022_1121~01.jpg




あいにく朝から雨模様~雨



ベビーカーに沢山の荷物を引っ掛け、息子くんとずぶ濡れになりながら豊洲へ向かいましたあせる




なんとか会場にたどり着きましたが、開場時間少し前でかなり焦りましたあせる



朝は↑の写真のように閑散としていましたが、お昼過ぎには↓のような状況に~



☆イポラニハワイブログ☆-111022_1503~01.jpg




小さな女の子にぴ~ったりのパッチン留めが人気でした音符音符音符




☆イポラニハワイブログ☆-111022_1603~010001.jpg



今回の主宰者である蒲生さんと実行委員長やスタッフさんと~ラブラブ




☆イポラニハワイブログ☆-111022_1530~010001.jpg



スタッフのクミちゃん+息子くん、トモちゃん+息子くんと6ショット~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なななんと、トモちゃんが会場に到着するやいなや、雑誌の取材以来が(≧∇≦)


タイトルは




キラキラ素敵な奥さん~キラキラ(主婦と生活社出版)」



トモちゃんにぴ~ったりのタイトルですね~っラブラブ




皆さん買いましょ~う(12月下旬らしいよ~)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はどんより曇り空くもりの茅ヶ崎デス☆



☆イポラニハワイブログ☆-111021_1150~01.jpg



いつも通り湘南新宿ラインに乗って、一気に大宮~♪



何時も会話が弾むウキウキのlessonでした☆



欠席の生徒さんも数名いらっしゃいましたが、終始明るい雰囲気で楽しかったデス(≧∇≦)






☆イポラニハワイブログ☆-111021_1151~01.jpg



来月の皆さんのリクエストは、クリスマスレイで決まり~クリスマスツリー



リースタイプは直ぐ完成出来るので、楽しさも倍増~ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。