*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
朝から暑いですね~(≧∇≦)



今日は町田実家クラスの日でした晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110630_1210~01.jpg



久しぶりにKさんOさんペアーが町田に遊びに来て下さいました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110630_1211~01.jpg



ベビープルメリアは最近卒業生に大人気のレイです音符



通信講座で頑張られたBさんは、素敵なオリジナルレイを御披露目されました☆




☆イポラニハワイブログ☆-110630_1213~03.jpg



エレガントでとてもステキなレイで、うちの母も絶賛でした~♪



Bさんニコニコ


ご卒業おめでとうございましたぁ~(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4人プラス幼稚園から帰ってきた息子くんを連れ、5人で久しぶりに茅ヶ崎駅南口のHawaiian restaurant アフアフさんへランチしに行って来ましたぁ~ニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110627_1413~01.jpg



定番のガーリックシュリンプandマヒマヒグリルプレートを頂きましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110627_1327~01.jpg



ちょっとの間でしたが、ハワイ気分を満喫する事ができましぁ~(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はと~っても久しぶりに、Nさん、カトちゃん、キュウちゃんトリオが揃って遊びに来てくれました(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110627_1139~02.jpg



ホントにホントに久しぶりにこのメンバーが集まったので、懐かしい昔話に花が咲きました~晴れ



おみやげに美味しいお菓子も差し入れして頂きました~♪




☆イポラニハワイブログ☆-110627_1139~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110627_1141~01.jpg



ちょ~美味しかったデ~ス音符



ゴチになりま~~…した(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はまだ6月ですが、真夏のような暑さが続いているので、息子くんのリクエストで早めにビニールプールを出しました晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110625_1359~02.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110625_1359~01.jpg



ご近所の子供達が次から次へと水着に着替えて入りに来ましたぁ~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から暑いですね~(≧∇≦)
とけちゃいそうです(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110624_1127~01.jpg



今日の青山クラスは、オシャベリボンさんオリジナルのレインボーリボンを使用したレイのリクエストがあり、まさに!夏andハワイ気分満載のレッスンになりました~晴れ





☆イポラニハワイブログ☆-110624_1128~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110624_1128~02.jpg



レインボープルメリアandクラウンフラワー共に、超かわゆいですね~(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は30℃超の真夏日ですね~(≧∇≦)

いよいよ本格的な夏が来ましたぁ晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110623_1059~01.jpg



今日の町田実家クラスは、新しく参加して下さった生徒さんもいらっしゃって、とても楽しいレッスンになりました音符





☆イポラニハワイブログ☆-110623_1210~02.jpg



イントラのマイコさんは、本日パイナップルサシェに挑戦!



香りのシートを入れてステキに仕上がりました。


お友達のモモちゃんは、トリプルノットストラップをかわゆく作る事ができました(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はどんより~の梅雨本番って感じですね~(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110618_1159~01.jpg



でもでもいつもの茅ヶ崎ウィークエンドクラスのメンバーは、和気あいあい!と~っても明るく楽しい会話で盛り上がりました~にひひ



Mさんは、本日ローズブーケレイに挑戦!




☆イポラニハワイブログ☆-110618_1159~02.jpg



巻きバラで悪戦苦闘していらっしゃいました(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110618_1200~01.jpg



こちらもMさん作の、ボトルブラシレイです音符


ピンクとパープルの組み合わせもと~ってもカワユイです☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から豪雨で風も強くて、駅までたどり着くのにビチョビチョになってしまいました(≧∇≦)



湘南新宿ラインも何度も停止したりして、少し到着が遅れてしまいました(T_T)



が、何とか無事に大宮に到着~にひひ




☆イポラニハワイブログ☆-110617_1141~01.jpg


いつもの明るいメンバーで、今日も楽しいおしゃべりで盛り上がりました~音符



いよいよ来月ウッチ~がご卒業デ~ス音符



☆イポラニハワイブログ☆-110617_1141~02.jpg



Sさんのお作りになった極楽鳥花(ストレイチア)が、今の季節にぴったりですね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。