*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は大雨の中、6名の生徒さんが集まって下さいました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110228_1120~01.jpg



ほとんどがイポラニ卒業生で、新作を次々とリクエスト!


スタッフ三名がパニクるほど、キット製作が大変なくらいでした(≧∇≦)


まだレシピができていないレイのご指導は、なかなかスムーズに出来なくて、私もパニックぅ~でしたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子クンと、「さいたまスーパーアリーナ」へ「おかあさんといっしょファミリーコンサート」を見に行って来ました♪



☆イポラニハワイブログ☆-110227_0946~01.jpg



朝の9時30分開場だったので、7時に家を出てきました\(☆o☆)/




☆イポラニハワイブログ☆-110227_0949~01.jpg



さいたま新都心駅からもの凄い人 人 ひと~(≧∇≦) で、席に着くまでかなり時間がかかりました☆



☆イポラニハワイブログ☆-110227_0952~01.jpg



運良くアリーナの花道最前列がゲット出来たので、出演者達を間近で観ることができました♪



NHKホールと違って、前も後ろも空中も演出されているので、息子クンもかなりの迫力に大コーフン!

あっという間の1時間でした(*^o^*)




☆イポラニハワイブログ☆-110227_1249~01.jpg



新幹線もいっぱい見れて~



☆イポラニハワイブログ☆-110227_1526~01.jpg



デパートの屋上遊園地で遊んで~



1日息子クンサービスデイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、NHK文化センター青山クラスです☆



いつも通り息子クンと湘南ライナーに乗って渋谷まで向かいます。




☆イポラニハワイブログ☆-110225_0857~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110225_0857~02.jpg



朝の原宿竹下通りを通って保育園へ送り、ご出勤です(*^o^*)



☆イポラニハワイブログ☆-110225_0911~01.jpg



今日は春のように暖かかったですね~♪


と言うより、朝かなり歩くので汗だくでした(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110225_1216~01.jpg



今日の青山クラスは、新しくご入会された生徒さんもいらっしゃって、とても楽しいレッスンとなりました☆



まだ2月ですが、クリスマスのレイをお作りになった方もいらっしゃいました。


ゆ~っくりクリスマス前までに完成するように~とおっしゃっていました\(☆o☆)/




☆イポラニハワイブログ☆-110225_1350~01.jpg



息子クンをお迎えに行ってランチした後は、横浜の関内で3月5日のママ祭りイベントの打ち合わせへ行って来ました♪



☆イポラニハワイブログ☆-110225_1635~01.jpg



3月5日金曜日、ワールドポーターズにて春のママ祭りが開催されます☆



モチロン!Hawaiianなステージも予定しています♪


フラやリボンレイで癒やされに来て下さいね~(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにいつものチーム!Yちゃん・Tちゃん・Yちゃん・hさん・ひなた猫さんとハルくん♪

皆さん勢揃い~(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110224_1209~01.jpg



8名の皆さんと今日も賑やかに楽しくリボンレイ作りしました☆




☆イポラニハワイブログ☆-110224_1414~01.jpg



グランベリーモールのカフェコムサでランチして、トーマスもた~くさん乗って楽しみました~♪





☆イポラニハワイブログ☆-110224_1429~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は幼稚園の1日入園日だったので、2週間ぶりのkids Englishクラスでした♪



☆イポラニハワイブログ☆-110223_1149~01.jpg



今日は紙で作ったボールをみんなで転がすゲームで楽しみました。



息子クンも久しぶりにお友達と遊べて、と~っても楽しそうでしたぁ\(☆o☆)/



家に帰ると、春のママ祭りイベントのチラシが届いていました。




☆イポラニハワイブログ☆-110223_1311~01.jpg



3月5日に横浜ワールドポーターズで開催されます♪



宣伝活動頑張りま~す☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、公開前から超楽しみにしていた新幹線movieを見に行って来ました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110222_1303~01.jpg



茅ヶ崎ワーナーブラザーズにて先週から公開しました↑




☆イポラニハワイブログ☆-110222_1421~01.jpg



親子券という、親1人子1人のセット券がお得デ~ス♪



シールや紙の帽子など貰って映画鑑賞して来ました☆



最初の宣伝が大音響でかなり迫力があったので、怖がっていましたが、新幹線movieが始まると、かなり上機嫌!



クイズにも元気よく答えていましたぁ♪





☆イポラニハワイブログ☆-110222_1502~01.jpg



去年2歳でトーマスmovieを見に行った時も楽しめたみたいなので、映画が好きなのかも\(☆o☆)/




☆イポラニハワイブログ☆-110222_1616~01.jpg



うちに帰ると、パパがダンボールで作る電車を完成させていました~☆



今日は1日電車でた~っぷり楽しんだ息子クンでした
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、毎週月曜日開催の茅ヶ崎自宅クラスの日でした♪



☆イポラニハワイブログ☆-110221_1152~01.jpg



フラシスターズのMさんとTさんは、今日もお二人で楽しそうにリボンレイ作りです



いつもいつも元気とパワーを頂いてマ~ス(≧∇≦)



Aさんは、イントラコースを受講されてまだ日は浅いのですが、次々とと~っても美しくリボンレイを仕上げられています☆


パパの幼なじみのお友達でもあるAさんなので、昔話も聞けてとても盛り上がりました~\(☆o☆)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川島先生との打ち合わせの前に時間があったので、パパに車で送ってもらったあと、ブラブラと観光して来ました☆



まずは長谷観音様の所へ~




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1207~01.jpg



寒かったけど景色も綺麗に見えて良かったです\(☆o☆)/



あいにく息子クンは、迫力満点の観音様はちょっと怖かったみたいで、ゆっくり拝むことはできませんでした(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110220_1207~02.jpg



お参りした後は、お山の上でお団子も食べました~♪


やわらか~くってとってもおいしかったデ~ス☆




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1242~01.jpg



美味しくてキャワユイカプチーノも飲んで…



帰りはモチロン江ノ電です↑




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1439~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1440~02.jpg



ラッキーな事に、1番前に座ることができて息子クン満足そう!




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1453~01.jpg



曇り空でしたが、江の島もクッキリ見えました(*^o^*)




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1620~01.jpg



藤沢小田急デパートで、北海道フェアーが開催されていたので、チーズケーキや夕食にカニとイクラ弁当を買って帰りましたぁ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、鎌倉市長谷にあるHawaiian shopロングバレーさんへ行って来ました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1351~01.jpg



こちらでHawaiian ステンシルクラスをされている川島先生と打ち合わせをしてきました☆





☆イポラニハワイブログ☆-110220_1350~01.jpg



これからロングバレーさんでリボンレイクラスも開催させていただくことになり、イポラニ専属イントラのいづみちゃんとご挨拶して来ました♪



長谷は、駅前にフラハワイもあり、観光スポットもたくさんあるので、超オススメです☆




☆イポラニハワイブログ☆-110220_1437~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、茅ヶ崎自宅ウィークエンドクラスでした♪




☆イポラニハワイブログ☆-110219_1037~01.jpg



今日は7人の生徒さんが集まって下さいました☆



もうすぐイントラコースをご卒業のNさんが、お友達のプレゼントに作られたかわいらしいミニレイを御披露目して下さったので、アップさせていただきました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110219_1036~01.jpg


フラシスターズへプレゼントされるそうです。




☆イポラニハワイブログ☆-110219_1056~01.jpg



Aさんは何と!

中級コースの作品を全て完成~



一同ビ~ックリでしたぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。