*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日で2010年も終わりですね~




☆イポラニハワイブログ☆-101231_1605~01.jpg



実家でゆ~っくりしたかったケド~

そんなわけないので、うるさい息子くんを連れて近くのグランベリーモールへお出かけしてきました☆




☆イポラニハワイブログ☆-101231_1612~01.jpg



コンプリートキッチンにちょっとだけハワイアンなディスプレイを見つけたので、アップしましたぁ~




早くハワイに戻りたい~っ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
清史郎~クン風にカットしてもらいましたぁ~





☆イポラニハワイブログ☆-ファイル0002.jpg



ス~ッキリ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日が仕事納めのイポラニで~す♪



今日は無事にFさんがご卒業です



不器用で自信がな~いっておっしゃってたFさんでしたが、一年かけて無事に卒業式を迎えることができましたね~



Fさん本当におめでとうございマ~ス


卒業写真は、イポラニハワイHPで~

ご紹介しま~っす



午後は息子くんサービスです!




☆イポラニハワイブログ☆-101230_1402~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101230_1429~01.jpg



近くのモールでい~っぱい遊んで来ましたぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年暮らした我が家も、結構掃除箇所があり頑張って家中隅々までキレイにしちゃいました~(≧∇≦)


昨日と今日と1日中お掃除やお洗濯に没頭したのでクタクタに~(∋_∈)




☆イポラニハワイブログ☆-101229_1707~01.jpg



そして今日から町田の実家に滞在デ~ス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、今年最後となる茅ヶ崎自宅クラスでした♪




☆イポラニハワイブログ☆-101227_1101~01.jpg




ラストの今日、めでたくイントラコースをご卒業されたケイコさん(o^∀^o)



本当におめでとうございます





☆イポラニハワイブログ☆-101227_1150~01.jpg




kidsも電車で楽しそうに遊んでくれましたぁ~



また来年皆様と楽しいリボンレイレッスンができますよ~に~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しいXmasも終わってしまいましたね~(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-101226_1207~02.jpg



本日は、午前中近くの公園でた~っぷり遊び、



☆イポラニハワイブログ☆-101226_1207~03.jpg



午後から箱根の温泉へ行ってきましたぁ



☆イポラニハワイブログ☆-101226_1532~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101226_1605~01.jpg



ロマンスカーの先頭車両に乗り込み、








箱根登山電車で宮ノ下温泉まで行ってきました~



息子くんも大喜び~(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-101226_1938~01.jpg



そしてアタシは、温泉でパワーチャージ!



残すとこあとわずかな今年の仕事~~頑張りマ~ス











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょうどXmasに届いたサプライズなpresent!




☆イポラニハワイブログ☆-101224_1845~01.jpg



「素敵なフラスタイル」12月号デ~ス




☆イポラニハワイブログ☆-101224_1845~02.jpg





☆イポラニハワイブログ☆-101224_1846~01.jpg




今回は、2011年1月29日発売のリボンレイ制作本Vol.2の告知ページと、制作本掲載のレインボーリボンレイの作り方をいち早く公開しています♪


ハワイで撮影した著者写真(私の顔~)も(≧∇≦)掲載していますので、是非ご覧になってみて下さいね~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2003年、ハワイに住ん
でいる時に、初めて現地でXmasを過ごしたのを思い出します



暖かいのにXmas~で何だかヘンでしたが、街中賑やかであちこちにメネフネサンタさんも登場していました



勿論Xmasは教会のミサに参加です



ハワイではカワイアハオchurchでしたが、今年は去年に引き続き、茅ヶ崎カトリック教会で、子供ミサに参加して来ました




☆イポラニハワイブログ☆-101225_1203~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101225_1204~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101225_1253~01.jpg



今年は息子くんも上手に賛美歌を歌っていたので、成長を実感しました(o^∀^o)



☆イポラニハワイブログ☆-101225_1211~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101225_1326~01.jpg



サンタさんとトナカイさんも来て下さって、とっても楽しいXmas会に息子くんも大満足していました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
表参道で、と~ってもカワイ~candyショップを見つけました



☆イポラニハワイブログ☆-101224_1508~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101224_1505~01.jpg



アメがだぁ~い好きな息子くんにはたんまらないお店ですね~(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-101224_1506~01.jpg



レインボーデザインのアメや「東京」と書いてあるアメなどたくさん買ってきました



こちらのお店は、オリジナルのメッセージやロゴをを入れて頂けるので、世界で一つだけのcandyがゲット出来ます♪



今度イポラニハワイのオリジナルcandyをオーダーしてみようかな


☆イポラニハワイブログ☆-101224_1523~01.jpg



息子くんのだ~い好きな嵐のサクライくんを見て帰りましたぁ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。