*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

#plumeria #hawaiianribbonlei #hawaii #ribbonlei #vietnam #flower #ipolanihawaii

*ipolani_yoko*さん(@ipolani_yoko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#plumeria #ipolanihawaii #hawaii #vietnam #lei #ribbonlei #hawaiianribbonlei

*ipolani_yoko*さん(@ipolani_yoko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、吉祥寺駅から直ぐの、サンケイリビング新聞社クラス🎵



住みたい街No.1の吉祥寺は、とてもハイセンスで洗練されている印象宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白







今日から何と👍新たに5名さまがご参加で、とても賑やかなレッスンになりました〰️晴れ










久しぶりに友人のLisaちゃんも参加✨









いつもに増して元気になってる〰️❤️

ホントお教室がパーっと華やかで賑やかになりましたよ〰️🐸


レッスン後はサンケイリビング新聞さんの取材📰
編集長さまとたくさんお話ができてとても楽しい時間でした😉




帰りはちょっと寄り道して吉祥寺散策晴れ

池にはたどり着けず駅近の「ハーモニカ横丁」へ行ってみました😉









ホントにハーモニカのような形の商店街で迷路みたいですごく刺激的でした😁
来月の吉祥寺レッスンもすっごい楽しみ〰️😉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のシルバーウィークは、初参戦のベトフェスKANAGAWA2017🇻🇳








象の鼻パーク内にある象の鼻テラスにて開催虹虹虹

外は雨だったのでお客さまいっぱい❤️








1日目から遠い橋本や成田からも集まって下さった生徒さまたちと〰️🍍








まいちゃんはエリーちゃん連れてきてくれたよ🐷








ベトナム式は床で足を使います😅





1日かけて頑張ってかごバック完成〰️👜
みなさまそれぞれステキに仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ








Yoko先生はアオザイ着て楽しみましたよ〰️🇻🇳ピッチピチでキツかったけどね💦






小学生姉妹のお二人はリボンシュシュを作られましたよ〰️🎀






PPバンドで作るパイナップルは大好評でした〰️🍍







ベトナムから輸入のPPバンドは20kg💦
重い〰️💦










2日目は、ハッチ〰️とYukaちゃんも遊びに来てくれてみんなでアオザイ娘になりました🇻🇳
楽しかった〰️😁



今回お誘い下さったCocoviの斉藤さん☕

ベトナムコーヒーのworkshopでご活躍✨








とても美味しかったです〰️☕

またぜひ来年も参加したいです☀️







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2木曜日に開催の町田クラスハイビスカス

今日はお休みがすっごく多くてちょっと寂しげな雰囲気💦

でも楽しい2時間でしたよ〰️❤️









今年のハロウィン2017🎃も無事に完成してみなさまに気に入って頂き、とても嬉しいデース🎃



まだまだ9月中旬ですよ〰️😁

作りに来てね〰️🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達の家の新築祝いランチパーティーへ〰️🏠

1階から隅々案内して貰って新築の香りを楽しませて貰いましたよ〰️🎵

2階リビングで寛ぎ、お昼も近かったのでみんなでcooking😁(私は何もせず😅)

ランチは英国風オサレなサラダや北斗晶さんオリジナルのスペアリブ(簡単でメチャメチャ美味しかった❗)〰️🎵




栗原はるみさんレシピを参考に作ったらしい💦Jちゃんの力作キッシュも、メチャメチャ美味しかった〰️🍕







我が家はクリスマスに作ってみようかな😅





英国風サラダも具材を混ぜ合わせるだけの簡単レシピだったけどこれが絶品グッド!

全て角切りにしてオリーブ油&レモン汁、塩コショウだけナイフとフォーク

カシューナッツと干し葡萄がいい感じだったみたい✨










オサレなランチ&笑いっぱなしのマシンガンートークでお腹いーっぱい😁























シフォンケーキもフワフワでスッゴい美味しかったわ〰️ケーキ


ありがとうJちゃん❤️


またココで大集合間違いなっし〰️笑い泣き



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日は、よみうり文化センター川崎クラス✨


今日はSayuriちゃんがお休みでしたが、みなさまと楽しくリボンレイタイムを過ごさせて頂きました虹虹虹









Masakoさんからスペイン🇪🇸のチョコレートをお土産で頂きましたチョコレート

とても濃厚で美味しかったデース✨









今年のハロウィンレイ🎃も無事に仕上がり、みなさまに楽しんでいただいております😉


1セットチャームが以外と人気でした〰️🎃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅クラス✨

今日はMihokoちゃんとHirokoちゃんの3人で、今週末のベトフェス🇻🇳KANAGAWAのスタッフミーティンググッド!









ワークで作る作品のレクチャーをして楽しみました〰️❤️










ランチは、江ノ島の目の前🍴🍝

Aloha Table湘南🌈


私は冷やししらすフォーをチョイスラーメン
さっぱりしてて美味しかったデース✨






Mihokoちゃんはお迎えのハワイアンジュエリー屋さんWaileaでピアスを購入〰️ラブラブラブラブラブラブ


すっごく可愛くて超お似合いだったよ〰️宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお馴染みメンバー大集合〰️🎵








みなさん小麦色に日焼けしていたり、Nanaちゃんはまた背が伸びていたりと、夏休み明けはそれぞれ変化があって刺激を貰い楽しかったです〰️🍍










ハロウィン2017🎃も無事に完成〰️😁

ぜひ作りに来てね✨










🇻🇳ベトフェスKANAGAWAも遊びに来てね〰️🎵







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。