鬼のようにフォローしてしまった | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


なんか急に。



弟が夢諦めて福井に帰ることにしたらしい。
アイツの演技、そのえは好きだったのにな。

やっぱ寂しかったのかね。
メールしてやれば良かったわ(´・ω・`)



だからかな、鬼のように色んな人をフォローしてしまった。
うぜぇと思ったらすみません(笑)

しかし、うち確かAlice Nineの沙我さんのブログをお気に入り登録してたハズなんだけどな~;
他何人かも登録してたハズなのに、いつの間にか消えてた;何故だ;




今日はバイトの空き時間に一人カラオケ行ってきた(*-ω-)-3
1時間だけしか時間なかったから、マジで歌いたい曲ばっか歌った。
覚えてる限りでは、

・Alice Nine【閃光】【TSUBASA.】
・back number【わたがし】【青い春】
・flampool【星に願いを】
・Avril Lavign【Complicated】【What the Hell】
・Lady Gaga【Paparazzi】
・中島美嘉【永遠の詩】【一番綺麗な私を】
・堂本光一【Danger Zone~to the unknown world~】
・GRANRODEO【DARK SHAME】
・Gackt【Jesus】
・宮野真守【Egoistic】

中島美嘉以外激しい(笑)
かなり楽しかった(*-ω-*)










お前の分もお姉は頑張るぞー(`・ω・)
だから金貯めて皆連れて舞台見に来い(笑)