黒猫の秘密基地

漂う黒猫は宇宙の夢を抱く


テーマ:
空が少しずつ秋空へ変わってゆく音符

そして、少しずつ過ごしやすい天気へ嬉しい

とはいえ、まだまだ暑いです空☆☆

なので、熱中症対策に気を付けなきゃね!


この間、初音ミク初音ミクの10周年だったのでイラストを描いてみたココ


ミクねぎを描くのが精いっぱいだったので背景はシンプルに汗


頻繁にイラスト描いてるわけじゃないし

(描かないと成長しないけどねえー汗)、

どんな仕上がりになるのかわからず、使いこなせてないフリーソフトで

描いたけど意外といい感じキラキラと思う!uresii*

毎日描きたいけど、時間がね。。。後、目も疲れちゃうし汗


前のPixiaにはマスク機能があって何とか使てたけどPixia6には

ないし、アルファの使い方も全然わからないし。。。

誰か教えてください!!ガーン

FreshPaintの水彩ブラシが好きだけどマスクがないから

地味に消しゴムを使わないといけない。。。


実は、せっかく描くんだから動画にしようと思って

Speed Paintingペン動画にしてみたココ



KAITOKAITO大好きで、ほとんどKAITOのオリジナル曲かカバーしか

聴かないけど、ミクのおかげでボカロイドが世の中に知られて、

KAITOに興味を湧く人も出てきて、いろんないい曲や物語が生まれた

事に感謝ですpastel.*

またね~フフフ



twitterTwitter
YouTubeYouTube
instagramInstagram
pixivPixiv
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒猫るる(Luna)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。