快糖茶の商品の画像
快糖茶の口コミをまとめました!
 

難消化性デキストリンが配合された「快糖茶」は、食後に上がる血糖値・中性脂肪を抑えてくれます。機能性表示食品のお茶が、毎日の健康をしっかりサポートします。

 

快糖茶には心配な副作用はないのか?成分も徹底的に調べてみました。気になる解約方法や効果についても紹介。楽天・アマゾンの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

 

\今なら初回1,000円/
快糖茶を割引で買う>

快糖茶の口コミ※痩せない※

これを飲めば痩せる、というわけではありません。あくまでも、ダイエットをサポートする、という役割であることをしっかりと認識しておく必要があります。今まで通りカロリーの高いものを食べ続ければ、いつまで経っても痩せません。ただし、食事制限や運動など、何か他の対策を併用すれば、効果は劇的に向上するので、結局のところ、使う人次第ってことになりますね。くどいようですが、これだけでは、ほぼほぼ痩せません。
30代の後半から体重が増えてしまって、色んなダイエットを試みましたが残念ながら効果はありませんでした。忙しくて運動する時間はありませんので、簡単に出来る体重を減らす方法はないかとネットで探して、快糖茶を飲み始めてみました。香りは濃いお茶みたいで好きなのですが、口当たりがちょっと粉っぽい感じがする点が残念です。ただ飲み始めて1か月以上が経っても、体重が減る効果はまだ出ていません。効果が出るまで時間がかかってしまう点は残念です。

快糖茶の口コミ※痩せる※

低カロリーなダイエットドリンクって飽きてしまうことが多いんですが、快糖茶は普通のお茶とほぼ変わらない味がします。自分はお茶が大好きなので、おかげで飽きずに毎日飲み続けられています。国産なのも安心して飲み続けられる理由です。飲み始めてから少し腸の具合が良くなった気がします。その影響なのか、お腹周りや足全体がスッキリしてきました。
簡単に健康的な生活を送ることができる為手放せません。飲んでいると心身ともにスッキリした状態が続き、お腹の調子が良く体調を崩さなくなりました。飲むだけで安心せずに、適度に運動をしたりバランスの良い食事を続けています。美味しい緑茶味が好きです。他のお茶を飲みたいと思わなくなりました。毎日これを飲むことが楽しみです。
緑茶の味そのままですね。こういう飲み物って何かクセのある味かなと思って不安だったのですが、そういうことはなかったので食事中に飲んでも美味しいです。今はなくてはならない飲み物になっています。お腹周りの脂肪が気になっていたのですが、最近はこれのおかげで気にならなくなってきました。だるさがとれて体が軽く感じられるのも、これのおかげでしょうか。
機能性表示食品なので安心して飲むことができています。食事のおともにしていますが、さっぱりして美味しい味なので大好きです。食生活が偏って太ってきているので飲んでみたのですが、痩せてきていますしすごく身体が健康的になったことを実感し、買って良かったと思いました。運動不足で健康面で不安でしたが、これがあれば安心です。
在宅勤務をしているため、出不精で運動量も少ない生活です。最近は血糖値があがってきていて、食後などは血糖値が上がりすぎたためか強い眠気に襲われて午後の仕事へとりかかるのに時間がかかって困っています。そこで、快糖茶をお昼の食事のときに一緒に飲むようにすると、眠気が少なくなり、午後もスムーズに仕事ができるようになりました。また、玄米や抹茶もブレンドされている緑茶は飲みやすくおいしいので飲み物としても気に入っています。栄養も豊富らしく、野菜をあまり食べない私にとっては栄養の補助としても役立っていると思います。以前はだるいときが多かったですが、少し体がすっきりして軽くなってきた気がして嬉しいです。快糖茶を飲み続けて良かったです。
健康診断の数値が気になる年になったので、こういう商品が好きでよく購入しています。お茶なので飲むとホっとした気持ちになりますね。ほとんどホットで飲んでいますが、時々アイスでも飲むことができるので飽きません。少し体重が減ってきたのでこの調子で痩せるといいなぁと期待をしています。効果はゆっくりですが期待できますね。

快糖茶の副作用

快糖茶は、今まで副作用の報告もありませんし、副作用が心配な成分も含まれていないので安心です。
 
アレルギーがある人は飲む前に原材料名を確認して、心配な人はかかりつけ医に相談してから飲むようにしてくださいね。
 
快糖茶は食物繊維からできているので、多量に摂り過ぎると、体質や体調によってはお腹がゆるくなることがあります。多く飲んだからといて効果が高まるものではないので、1日の目安量は守ってください。飲み忘れたからといって、まとめて飲むのもやめてくださいね。

快糖茶の解約について

快糖茶の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約できます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのは安心。商品に自信がある証拠だと思います。
 
解約の連絡は電話かメールで。メールで解約できるって気軽でうれしいですよね。詳しい電話番号は公式サイトで確認できます。
 
解約をする際は、次回配送予定日の10日前までに連絡をしてください。10日を過ぎてしまうと翌月の解約になってしまうので、気をつけてくださいね。少し日数に余裕をもって連絡した方がいいと思います。
 
解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

快糖茶の効果とは

今、多くの特定保健用食品(トクホ)に利用されている「難消化性デキストリン」。しかし、難消化性デキストリンが入っていればなんでも良いというわけではありません。毎日食事と一緒に摂取するものだからこそ、摂り入れる方法はとても重要です。

 

サプリメントやカプセルであれば、20粒近く飲まなければ必要量摂取できないところ、快糖茶なら毎日たった1杯でいいんです。青汁などクセがあるものと比べ、緑茶なので飲みやすく続けやすい。

 

そんな快糖茶の効果を、すごい成分とともに紹介します。

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンは、トウモロコシのデンプン由来の水溶性食物繊維です。粘性や甘味は少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。また、ミネラルの吸収を阻害しないため、さまざまな食品に応用されています。

食後の血糖値の上昇を抑制

快糖茶の血糖値を抑えるイラスト

食後、糖類は小腸から血中へすぐ吸収されるため、食後は血糖値が急激に上がりやすくなります。しかし、難消化性デキストリンを同時に摂取すれば、食事に含まれる糖類に働きかけ、血糖値が上がりづらくなります。

 

難消化性デキストリンが、食後の血糖値の上昇を抑制する効果が、研究結果でも報告されています。

食後の中性脂肪の上昇を抑制

快糖茶の中性脂肪を抑えるイラスト

食後、脂質は「体内で吸収されやすい状態」へと変換されます。難消化性デキストリンを同時に摂取することで、食事に含まれる脂肪に働きかけ、血中の中性脂肪の上昇を抑えることができます。

 

難消化性デキストリンが、食後の中性脂肪の上昇を抑制する効果が、研究結果でも報告されています。

国産玄米粉・国産抹茶

抹茶末の他にも、玄米粉や抹茶も配合しているので、栄養もたっぷり。しかも、100%国産なので、安心安全です。

 

(抹茶の栄養素)

  • カルシウム・・・ピーマンの約38倍
  • ビタミンC・・・セロリの約8.5倍
  • ビタミンB2・・・ニンジンの約22倍
(玄米粉の栄養素)
  • 鉄・・・キャベツの約4.6倍
  • 食物繊維・・・精白米の約7.0倍
  • ナイアシン・・・ほうれん草の約7.6倍

快糖茶の楽天の値段

快糖茶の楽天での検索結果
現在楽天で快糖茶は、4,298円で販売されています。
 
同じ2週間分(14袋)が公式通販の定期コースなら1,000円(税抜)で購入できるので、かなり高いです。快糖茶は楽天で購入すると損ですね。

快糖茶のアマゾンの値段

快糖茶のアマゾンでの検索結果
現在アマゾンで快糖茶は、2,800円で取り扱いされています。
 
こちらも公式通販の定期コースと比べると高いので、快糖茶はアマゾンでは買わない方がいいですよ。

快糖茶【口コミ・効果】まとめ

快糖茶の口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。

  • 健康的に痩せたい人
  • 血糖値を抑えたい人
  • 中性脂肪を抑えたい人


公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\今なら初回1,000円/
快糖茶を割引で買う>