おはようございます。

昨日は風がスゴイ強かったですね~
今日も、少し強いそうなので気をつけてください。



昨日は、休日でノンビリバージョンでしたニコニコ

午後からシャワー浴びスッキリウインク

その後は、j.comタブレットでプロ野球楽天イーグルス対日本ハムの練習試合を見てました野球

野球を見るのは久しぶりで、楽しく見ることが出来ましたべーっだ!

あっという間に夕方になってました~

楽しい時間は早く過ぎるのがよくわかりました(^-^)v

リラックスすることができたので、今日からまた頑張っていきますねグッド!




今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また。