こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 

image

 

 

 

今日は息抜きがてら

お金に全然関係ない話します飛び出すハート

 

 

 

 

恐らく誰も覚えていない件

 

 

 

何を隠そうこの私

 

 

肥満

 

 

でして

 

 

 

 

 

 

その解消のために

 

この半年間、

 

 

週1回

パーソナルトレーニングに通う

 

ことを

密かに

続けておりまして…

 

 

6月は

途中先生のご都合や

私も旅に出たりがあって

最後の1週間に

無理やり2回しただけ

だったんだけど

でも、基本的に

毎週1回通い続けては

筋肉痛に苦しみ

時におばあちゃんみたいな

歩き方をしながら

月4回×6か月

続けてきたんですよ

 

 

 

 

 

半年後の結果

 

 

通い始めた当初は

今日寒いな…

外出たくないな…

なんて思ってたのに

気づけば蓮も咲き

蒸し暑い季節に

 

 
 
 
久しぶりに
体組成計で
計測しましょう
ってことになり
 
 
緊張の計測タイム…
 
 
 
 
というのも
6月は本当に忙しい&祭り的な
集まりが多くて
 
 
手抜きで
サイゼにお世話になったり

 

 

 
 
普段食べない
ラーメン食べたり

 

 

 
 
これまた
普段全然食べないアイス食べたり

 

 

 
 
お酒もこれまた
人がいると自然と飲めて
ビール1ケース分ぐらい
飲んだんじゃないかな?って感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あ、もちろん
安定のギョーザもよく食べた
 

 

 

 
 
 
その一方で
神事のために
 
 
猫だってのびちゃうぐらい
暑い久高島を
image
 
 
滝汗かきながら
自転車でぐるりと巡り
 
image
 
 
超久しぶりに
FUNダイビング2本したり
 
image
ダイビングもうちょっとうまくなりたい下手くそすぎるw
 
 
 
 
 
これまた
めちゃくちゃ汗かきながら
海水から塩づくりを体験させてもらったり
image
 
 
 
行く場所
行く場所
めちゃくちゃ汗かいて
祈って
汗かいて
祈って
の繰り返し
image
 
 
 
ジム行けない分
運動はしたかな…一応…
という感じ
 
 
 

 

半年分の成果は…!?

 

 

ということで

不安の残る中

迎えた結果は…

 

 

体脂肪率

27.4%

 

 

とりあえず

肥満のラインである

30%は切ってました…( ;∀;)

よかった…

 

 

体重は変らず

筋肉量が増えて

体脂肪が減ってました✨

 

image

顔は丸いままなのなんで…笑

 

 

これからも

地道に継続して

年内に25%切ったら

嬉しいな♡

 

 

 

ということで

あんまりブログで

書いてなかった

「ダイエット」でしたが

密かに実践し続けてます!

 

 

 

行動し続ければ

結果が出る

それはお金も同じですな

(無理やりお金に繋げる笑

 

 

では!

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!