こんにちは、FtMのKaiです。

今朝、起きて、スマホをチェックしていたら隣で寝てる彼女からLINEが届いていました。

そのLINEは夜中の12時過ぎ。

僕は寝てて、おやすみモードにしてるからLINEは気付かない。

で、今朝、そのLINEに気付いて、内容は『ポルシェが燃えてる』の一言。

んんん⁉️チーン 意味が分からんあせる

マンションの前は国道なので、そこでポルシェが燃えてるのを見たのかなはてなマーク

事故か何かではてなマーク

でも、燃えてるのに部屋からポルシェという車を特定出来るのは、何か変だよねはてなマーク

で、隣で寝てる彼女をよそに朝食の準備しながら考えていました。


しばらくして、彼女が起きてきて、LINEの事を聞いたら、寝言だよって言われたポーン

いつもはっきりと寝言を言うから、忘れないうちにメモ代わりにLINEしたそうだゲラゲラ


そう、僕は毎日夢を見るんです。

夢を見ない日は無い。

必ず見るんですが、何度か目が覚めたりするので、その度に内容が変わることもあるし、続きを見たりとちゃんと寝てない気がするんです。

でも、寝不足は感じず、元気ですけどね。

ちょっと話が逸れたのですが、ポルシェが燃える夢を見たんでしょうね。

夢の内容は、だいたい覚えているのですが、ポルシェが燃えた夢は思い出しませんね。

なんで、ポルシェなんだろはてなマーク

ポルシェがほしいって思ったことはないけど、仕事現場が都会なので、駐車場や街中でポルシェを何度も見かける事はありますけどね。

あんまり、意識した事ないし、なんでだろうね。


※拾い画像です。



今度の寝言は、何だろう。

動画も撮りたいって言ってたな。

是非とも撮ってほしい。ニヒヒ