こんばんは。Kaiです。


今日はホル注10本目を打ってきました。

エナルモンデポー筋注250mg 左肩

やっと二桁になりましたニヤニヤ


血液検査の結果が出ました。

テストステロン(男性ホルモン)の濃度がまだ低いと言われました。
→4.0pg/mL

月経がまだ来るのは、テストステロンの濃度が低いせいもあるんでしょうね。

って事で、今後は2週間に1回のペースで打つ事になりました。
→しばらく様子見


そのペースだと、月経は止まりそうな気がするが、いま現在、過剰に皮脂が出て、ニキビとか出てきてるのに、2週間に1回のペースになると、濃度が増して、ニキビはもっと酷くなるのか⁉️滝汗

禿げの進行も早くなりそう💦(まだ禿げ始めてないけど…)


半年に一度の診察なので、半年後にSRS(性別適合手術)を受けたい意思を伝えました。

たぶんお盆の頃に受ける事になりそうです。