こんばんは。Kaiです。


ホル注始めてから、もう直ぐ半年になるので、もうそろそろ止まるかなぁって思っていたんですが、今日来ちゃいましたガーン

前回から28日過ぎて、なかなか来なかったので、これはもしかして終わりかもって期待したら、1週間ちょっと遅れで来ちゃいましたがな…。

でも今回のアレは何かヘン…。
相変わらず生理痛はあるけど、量が少ないかも‼️

これは終わりを告げるモノか…。



先日、実家に帰った時に、母に閉経になったのはいつか?って聞いたら、なんと45歳だと❗️

閉経する平均年齢は分からないけど、僕はいま44歳なので、母がなった45歳閉経とほぼ変わらない年ですね🤣

もし止まったらホル注によるものなのか、ただの閉経によるものなのか、分からない🤣


僕は44歳でホル注を始めました。

YouTubeやブログとかは、20〜30代のFTMの方をよく見るのですが、40代でホル注やオペを始めました〜って方、どのくらい居るのかな?

僕はSNSとかで情報を集めてるので、詳しく知れる情報があったら、ぜひ教えて下さい。