こんばんは。Kaiです。

今日は身体的治療を受けるべきかどうかを検討するための、各分野の専門医と外部有識者から成る会議が行われる日でした。

僕が今まで受けてきた心理テストや染色体検査、婦人科検査、メンタルクリニックの診察の内容を元に担当ドクターが会議に提出してGIDの判定会議するそうです。

結果は1週間後から10日後にジェンダー外来の病院から連絡があるそうです。


結果が出たらお知らせします。




そんな今日は彼女とお休みが一緒だったので、近所のジムに行きましたよ。

一緒にスタジオに入ってレッスンを受けてたら彼女に『奥様』って言われてて、僕たち夫婦と思われてたみたい。笑

何か嬉しかったですね(^-^)