こんばんはー(^^)/

大きな声で言えませんが。。
離島で途方に暮れながら仕事してますーw


寒気の影響で時化の日が続き、天気予報と
海の状況を見ながら、作業ができる日を
見計らって何とかやってます!(^^;)





image










ん?ちとでかい船がやってきました!
image










海上保安庁の巡視船でした!(・_・;)
image










image










こちらに近づいてきた!(゚д゚)!
image











何の用だったのか。。冷や汗かきましたww



















では今回の曲アップいきます♪
今回の曲は、ワイルド・スピード 7スカイミッション
のオリジナル サウンドトラックに入っている
Skylar Grey(スカイラー・グレイ)の I Will Return
と言う曲です。
で、動画は、ワイルド・スピードの動画なんですが
出だしにモリゾウくんが現れますが(^^;)
実は、TikTokのパクリでして。。
世界一の車会社、マツダやスバル、ダイハツ、
スズキ等提携・傘下にして日本の自動車産業を牽引
してるトヨタ自動車!
東京モーターショー2019のモリゾウトークライブ
での、質問『社長自身が乗ってみたい新しい車は
どういった車ですか?』の質問に対しての
回答で言った言葉が、同感でしてww(;^_^A
その部分を入れてみましたww

トヨタびいきではありません
認める所はありますが、
実は今までトヨタ車は1台乗っただけで
マツダ1台、日産3台、ホンダ3台
自分は技術のホンダです!ww
理由は、長くなるんで。。(;^_^A
しかし、トヨタも又乗るかもですww

よろしかったらご視聴下さいませ^^





















ブログに寄っていただき(人''▽`)ありがとう☆
ございます!


大寒波が続いてますが。。
あんなん大雪って、ひったまがりました(゚д゚)!
積雪4mとか凄いですね!
なんつぁーならんですね(・_・;)
(何とも言えない)


まぁー3月4日からですかね、
パラリンピックも開催されるんですが
やっちまったですねー。。
独裁者的な人物が居る国って
こうなるんですかねー(・_・;)


では ご安全に~(^^)/