おはようございますヽ(^o^)
 
今日もよか天気です!
昨日は茅ヶ崎ザザンビーチと
みなとみらい〜中華街まで
行って来ましたー^^
 
日中は天気良く快晴でした!
わりと暖かかったですが
風が強かったです。
 
またもや夜遅くまでなってもうたですσ^_^;
 
 
 
 
 
 
ザザンビーチ、風強かったですが
やりたかったドローン飛ばし挑戦しました!
警戒音ピーピー鳴らしながで
無理せず飛ばしましたーw
後ほど音楽動画にてアップロードしますー
 
あ!富士山もバッチリ見えました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のみなとみらいも寄りました!w


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の曲アップは2018年11月末に
制作アップロードした動画です
再度アップします
ご視聴よろしくお願いします(*´∇`)ノ 
 

The Chainsmokers - Beach House - Billy Mix























寒暖差あるようなので
体調に気を付けて下さいませ

では ご安全に~(^^)/



洋楽ランキング


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村