「ライザップやめたら劇太りしました。どうすればいいですか?」 | 女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog
2018-04-19 23:17:20

「ライザップやめたら劇太りしました。どうすればいいですか?」

テーマ:ダイエット方法

「ライザップやめたら劇太りしました。どうすればいいですか?」

 

 
 
 
僕のところに、こんな質問が来ることがあります。
 
 
ライザップをやめたら、太りました。どうすればいいでしょうか?」
 
 
 
僕はこう伝えます。(半分冗談、半分本気で)
 
 
 
「簡単ですよ。ライザップに通っていた頃と同じ事をすればいいんじゃないですか?」
 
 
 
って言うと、笑
 
 
 
「それは、無理です」
 
「もう、あんな辛い思いはしたくありません」
 
 
 
 
って、言う人が多いですが・・・そういう人に限って
 
 
 
 
「じゃあ、ライザップに通った目的って何ですか?」
 
 
 
 
って聞くと、
 
 
 
 
「痩せたかったから」
 
 
 
 
「・・・」
 
 
 
 
断言しますが、人生の目的が「ダイエット」になっているうちは、必ずリバウンドします。(目的がダイエットから抜け出せる人が少ないから、みんなリバウンドするんですが)
 
 
 
そして、食事や人付き合い、人生自体を楽しめなくなります。
 
 
 
「結婚したら幸せになれる!」
 
 
 
と言っている人と変わらないです笑。
(結婚はとってもいい経験だと思います。ただ「結婚=ゴール」と考えているのは
「痩せる=ゴール」と考えているのと同じことで、後で大変な目に遭います笑)
 
 
 
 
人生、短期で痩せられるような近道も必要だけど、近道ばかりしていると本当に大切な風景って見失いがちになります。
 
 
 
 
 

【3分間読むだけで痩せるメルマガ】

無料メルマガはコチラからスグに登録できます

 

 

 
 

【次回ダイエットモニターに関するお問合せ】

ダイエットモニターやご体験などのお問合せは、コチラまでご連絡ください。

またコチラから会員登録後にネット予約できます。(会員登録は無料です)

 

 

 

~このブログを書いている人~

 

{9570C870-81E0-4748-A7A3-F57C940464F0:01}

 

 池田快人(いけだ かいと)
女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿(ミライズ) 代表

【プロフィール】
 20代の時に年間3,000本以上のセッションを受け持ち「間違ったダイエットによる

女性疾患を“ゼロ”にする」をコンセプトに、今まで”健康を害さずに痩せる”自然ダイエットを

もとに20,000kg以上の脂肪を健康的に削減。現在は、数少ない女性専門の男性パーソナルトレーナー

として20代~40代の女性がこぞって通うMERISEを恵比寿と広尾に展開。予約は半年待ちで、

お忍びでモデルやタレントも通う、知る人ぞ知る隠れ家サロンを運営。

 

 

 

 
 

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。