【予告】~第2次募集~30日間ダイエットプログラム | 女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog

【予告】~第2次募集~30日間ダイエットプログラム

 【予告】~第二次募集~30日間ダイエットプログラム

 

 

{EA80F965-3104-4C37-A81D-5C9803400354}

 
 
 
 
12月、1月、、、毎年、絶対に太りますよね笑

 

 

 

 

前回の90日間ダイエットモニター募集から遠方の方から、ダイエットプログラムを提供してほしい!との声をいただき、始めた30日間のダイエットプログラム。こちらは、第一次募集で大変人気をいただいたき、半年ぶりに二次募集開始します。

 

 

 

{36E98C87-255E-4EFF-A1CB-8948BE594702}
 

 

 

【30日間ダイエットプログラム詳細】

 
image

 

image
 
※こちらのプログラムは、最大90日間までのプランをご用意しております
 
 
 

【過去に参加された方の声】

Q.受講してみて、どのような魅力を感じましたか?

 

 

・本当にお客さまのことを考えて仕事をされているのだと思いました。 30代

 

・全ての話に裏づけがされていると感じます。爽やかであり賢い人。 30代

 

 ・話が、理論的でデータに基づいた成功例を話してくれた。丁寧でユーモアがある。20代

  

・凄く知識も豊富で、説明も分かり易かったので、実際にパーソナルトレーニングを受けてみたいと思いました!話し方も丁寧で聞き易かったです。 20代

 

・池田さんにお会いして、「快い人」と書くように、とてもさわやかでキラキラした魅力のある方だなと思いました。 20代

 

・とても分かり易い説明で、頭に入りやすかった。もっとお話を聞きたくなった。食とボディメイク、さらに日本の世の中に対する思いが伝わってきました。 20代

 

・女性を内面から美しくするお手伝いをしてくださる。 20代

 

・体や食事についての知識が豊富。納得するし、信頼できる。 30代

 

・真っ直ぐな方で、すごく分かりやすいです。 20代

 

 ・誠実な方。人の幸せを自分の幸せに出来る方。 20代

 

 ・柔らかで、女性の立場に立っている方。 30代

 

・今まで考えていた以上に、食と運動の大切さを知ることができましたし、私も池田先生のように、誰かにキレイになる方法を伝えられるようになりたいと思いました。 20代

 

・話が分かり易くて、とても興味を持てました!話の展開がとても上手です! 30代

 

・「女性の健康を」という思いが伝わってきて、とても素敵&私も同感でしたので、すごく感動しました。また、仕事に対する結果を出してきた自信が伝わってきました。 20代

  

・落ち着いていて、柔らかい感じの印象を受けました。親しみ易い感じもあります。 40代

 

 ・私より若いのに、色々な経験をされているんだなと感じました。セミナーは分かり易くオシャレですし、これからさらに活躍される印象を受けました。人を引きつける魅力があり、話しを聞いていてとっても勉強になりました。40代

 

・池田さんが現在行っている仕事に対して、絶対の自信を持っているのが分かり、また話を聞いていて納得しました。優しく、明るいイメージで、話しやすい印象。 20代

 

・話が明快で分かり易い。明るいオーラが伝わってきます。 30代

 

・プロフェッショナルでさわやか。 50代

 

・経験の豊富さから、人としての深みを感じました。 30代

 

・自信に裏づけされた努力がうかがえます。 30代

 

・話がとても面白いし分かり易い。引き込まれる感じがありました! 30代

 

・女性の心を掴む方だと思います。男性が持っている威圧感が全く感じません。 30代

 

・とても柔らかく質問し易い。何でも教えてくれる。 30代

 

・独自のノウハウでどんな質問にも答えてくれる。しなやかで芯のある印象を受けました。

20代

 

・色々と経験し、一つずつクリアーして今に行き着いた人。知識をしっかりと持っている人。40代

  

・物腰が柔らかそうで、初対面でも親しみが湧きました。 30代

 

・分かり易い説明と、経験があるので、自信がある。けど接し易い印象。お話を聞いているともっと色々と聞いてみたいと思う。 20代

  

・話し方や、内容も分かり易く共感し易い。女性を相手にしているので、安心感があるのが凄く良いです。説得力もある!! 20代

 

 

 

image

 

image

 

 

 

30日間特別価格のダイエットプログラムモニター詳細

 

 

{E8F7C476-E7B8-4B16-A950-4D30696BE33B:01}

 

 

 

こちらは、遠方の方でも受けられるダイエット相談&コーチングが含まれるサービスです。

※リバウンドを繰り返さない為には、食事方法や知識だけでなく、ダイエットに対する考え方や目標達成の為のコーチングは必須項目です。

 

 

【担当】

 

{9570C870-81E0-4748-A7A3-F57C940464F0:01}

 

池田快人(いけだ かいと)

20代の時に年間3,000本以上のセッションを受け持つ。

現在は、数少ない女性専門の男性パーソナルトレーナーとして

20代~40代の女性がこぞって通うMERISEを恵比寿に展開。

お忍びでモデルやタレントも通う、知る人ぞ知る隠れ家的サロン。

女性専門 ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿

 

 

 

 

{222DBAF6-7607-4B75-8EAC-386B84874BE9:01}

 

 

 

 

こちらのプログラムの目的は「ダイエットからの脱却!」

つまり、太る習慣を知り、太る習慣から解き放たれること。さらに体質まで改善するプログラムです。

 

 

現在、多くの女性が行っているダイエット方法である「低カロリー食品」「糖質制限の食事」は、短期的には痩せた人も多いでしょう。

ただ、残念ながらこれらのダイエット方法をずっと実践して体型を維持できている人は少ないはずです。アナタももしかしたらその内の一人かもしれません。

 

 

 

これには理由があって、糖質制限などのダイエット方法は単純に”間違っている”からです。人の体質やタイプはそれぞれ違うし、糖質にもいろいろな種類があるのに、ひとくくりに糖質制限と言っても、ずっとそれをやり続けられるかどうかは疑問だらけです。

 

 

 

そういった、悩みを持つ方の強い味方になってくれるのが、今回の30日間ダイエット&体質改善プログラムです。

 ※こちらのプログラムの内容は、食事方法とライフスタイルの改善方法です。

今回のプログラムには、自宅でできるオンラインエクササイズも紹介しています。

 

 

photo:07

 

 

photo:10

 


photo:07 photo:03

 

image

 


 

今までご参加いただいたお客様の声↓↓↓


Q,池田快人の印象についてどうでしたか?

 

「すごく気さくで話しやすい方でした。ブログの印象より柔らかい感じ。“知らないこと”がどれだけ恐いことなのかが分かりました。平気で身体に悪いものが溢れている世の中が恐い。。」30代女性

 

 

「やわらかい印象。お話も楽しく分かりやすかったです。人の身体について真剣に学ばれてスゴイなと思いました。」40代女性

 

 

「とても爽やかで、お話も上手で聴きやすいです。とても信頼できるトレーナーだと思います。安心できます。」40代女性

 

 

「さわやかな印象で、お話も分かりやすかったです。」40代女性

 

 

「ものごしが柔らかく、とても優しい印象なので“愛があって熱い)お話も聞きやすく分かりやすいので納得感がとてもある。感情が動きます。感動です!!」30代女性

 

 

「さわやか!」40代女性

 

 

「ご自身で勉強されたこと、研究されたことに基づいているので、説得力があり満足しました。お話上手でした!そして、友だちに似ていました笑」 40代女性

 

 

《プランの詳細》

 

30日間ダイエットプログラム59、800円⇒29、800円(先着10名さま)

※こちらのプログラムは、大手フィットネスだと30日間で5~7万円程度する内容となっています。

※こちらの募集は2/1(木)18:00~募集開始となります。

 

《お申込方法》

m.a@merise-tokyo.jp
・件名に「30日間個別ダイエット参加希望」 とご入力ください

・本文に、お名前、電話番号、をご入力ください
(定員になり次第募集終了となります。)

・その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください