ま、日記なんて、
書きたい時に
書けばいいのだから、
飛び飛びだろうが
何だろうが
関係ないよな❗️( ̄ー ̄)

昨日の夜から
深夜の時間帯位まで
(長っ❗️w)
入浴したら
サッパしたぁ〜
ヽ(´▽`)ノ
(『一皮剥けた
いい女。』ってか?
f^_^;(笑))
それはいいんだけど、
何せ、髪が
保々腰の辺り位まで
あるから、髪が邪魔で
浴室で洗顔できないf^_^;
『どないしよう
( ̄▽ ̄;)』
と、色々考えた私は、
『あ、そう言えば、
使い古し?の
ヘアアクセが
あったっけ。』と思い、
そのヘアアクセで
髪を括ってから
洗顔した。

明日、もし天気が
良かったら、美容院へ
行けたら行って、
カットしてもらおうかな。
髪が長い上に多いから、
たとえ、後ろで
括ったとしても、
それだけで頭が重い
f^_^;( ̄▽ ̄;)(笑)

その序でに、買い物にも
行けたら行こうかな。
そりゃあ、ね、これから
ATMへ行ってお金を
おろしてから
買い物にってしてたら、
確実に遅くなるから、
それを考えたら、
明日にした方が
良さそうだなと思った。

それ以外にも、
かかりつけの病院へも
行かなきゃ
ならないから、本当に、
大変だぁ(>_<)
1日の内で、そんなに
熟せる訳がない
f^_^;( ̄▽ ̄;)

なので、
明日・明後日と
言う風に、
二日か三日間位に分けて
行動するしかないと思う
今日この頃。

今日は、
色んな必要書類に
必要事項を記入して、
いつでも郵送できる様に
しておいて、明日、
それを持って、ポストに
投函しようと
思っている。

他にも
やらなきゃならない事が
あるとは思うけれど、
それを一度に熟すのは、
“至難の技”だと
思うので、少しずつ
片付けていくしかない。

今日は、こんな所かな。