image

 

VALUってご存知ですか?

 

「自分の価値を簡単に売り出せる」

っていう、

「人身売買かよ!!」

ってツッコミたくなるようなサービスです。

 

既に、ベトナムでもVALUユーザーがいて、先日からアップしている対談は、VALUで出会ったベトナムブロガーとコラボしたものです。

 

今回は、完結編のハイライト

 

続きは、こちらから

新進気鋭ベトナムブロガー3人による対談【ベトナムとVALU】完結編

 

で、

「VALUって怪しくね?」

って思っている方向けに記事を書きました。

 

VALUは怪しい? VALUはもうそういうポジションでいいじゃね

 

VALUは踏み込まないとわからない世界があります。

まぁ興味本位ではじめるくらいなら、

 

「VALU怪しい」

「VALU恐い」

 

って思ってもらった方がいい、ぐらいに僕は考えています。

 

ちなみに、ベトナムでVALUをやっているのはこんな人達がいます。

http://viva63.asia/

 

 

もっともっとベトナム情報を知りたい方はこちらへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


初めての方はまずこちらをお読みください
>>どうして今ベトナムがアツイのか
 

もっとディープなベトナムを知りたい方へ

VIETSTAR★:http://www.vietstar.asia/

Facebook:https://www.facebook.com/vietstar21/

Twitter:https://twitter.com/vietsuke

 

 

 

 

AD