お知らせ・『Twitterでこんなん見つけた』電子書籍発売予定 | 一本、ツイとく?

一本、ツイとく?

心のツボに直撃指圧、ツイッター発言集ブログ

皆様、ご無沙汰しております。

管理人の芝 戒人です。

このブログは元々

「100人以上からリツイートされた“つぶやき”にイラストを付けてみたら?」

というものでした。

約一年半の間、88本の更新をした結果、多くの方から嬉しいコメントを多数頂くことができました。


~ブログ読者の声(一部抜粋)~

「落ちがシュールだ」
「くそワロタ(^O^)ww」
「キャラとネタが噛み合いすぎている!」
「ブハッッ!!!!」
「いやはや、毎度ながら、くすぐってきますなぁ」
「思わず一人でつっこんじゃいました」
「なるほどって、納得してしまいました」
「“外で見たら うっかり吹き出して大変”だと実感しました。これからは吹き出してもいいように家で見る事にします(笑)」


……などなど、ありがとうございます。

そんな『一本ツイとく』ですが、更新が止まってからちょうど一年が経ちます。

一部の方から更新再開のご要望も頂いておりました。

実は同様に「まとめて売りに出したらどうか」というご意見も頂いておりました。


皆様、様々なご意見ご感想を重ねてありがとうございます。


それらを踏まえて、このたび、当ブログの記事をまとめた電子書籍『Twitterでこんなん見つけた』として発売する運びとなりました。

ブログ読者の方々から、特に人気が高かった44本に新規描きおろしの1本をまとめたものになります。

電子書籍『Twitterでこんなん見つけた』はキンドルにて今週中(2014年7月第一週内)に発売予定です。

世知辛い日々に疲れた時、一服の清涼剤となれれば幸いです。


芝 戒人


表紙