今日はランオフ。

雨だし、帰り遅かったし。

 

お買い物マラソンシリーズ最終話。

 

お買い物マラソンシリーズ その1 ズームスピードレーサー

お買い物マラソンシリーズ その2 ターサージール6

お買い物マラソンシリーズ その3 yahooカード

お買い物マラソンシリーズ その4 ズームスピードライバル6

お買い物マラソンシリーズ その5 SalomonバックパックTrail20

お買い物マラソンシリーズ その6 mont-bellバックパック15L

 

もうランニンググッツを買う必要は無い。

 

そう思っていた。

 

最後にmont-bellのリュックを購入後、しばらくネットショップやヤフオクの検索をしない日々が続いた。

 

 

そんなある日、yahooのトップページを開くと、

Tポイントが981P溜まっていた。

 

あ~、そうか、モンベル買った分のポイントが付いたのか。

何か買っちゃおうかな・・

 

いかん!!

 

これぞ正に顧客に金を落とさせるTポイントの戦略。

これに乗っちゃぁいけねぇ。

 

見て見ぬ振りすること数日。

 

 

yahooのトップページを開くと、

 

 

「失効間近」の文字が。

 

 

失効日をチェックする怪盗紳士。

残り数日、失効日が迫っていた。

 

なんだか、買わねーともったいない気がする。。

 

 

いや、いかん!!

Tポイント、マジおっかねぇ。

 

 

まぁ買いたいものは特に無い。

失効しても後悔なんて無いさ。

 

 

さすがに1000円で買えるシューズなんてないしね~

 

 

でも、

 

 

2000円台なら。。

徐々に悪の心が大きくなっていった。

 

 

失効日前日、

 

「ズーム スピード ライバル ヤフオク 26cm」で検索してみた。

 

 

残り23時間で1900円があるじゃねーか( ;∀;)

 

ヤフオクとTポイントのタッグが超おっかねぇ。

 

帰宅ラン用に地味な紺色は悪くない。

無意識のうちに数時間ごとチェックを入れていた。

 

 

そして残り15分を切った所でスマホをちらり

 

 

2700円になっていた。

 

 

一回だけ入札してみよう。

2800円で入札。

 

 

オークション時間終了。

 

 

スマホで結果を見た。

 

 

「落札」(T_T)

 

 

Tポイントを使い、送料込みで2600円台でズームスピードライバル2足目を手に入れてしまった。。

 

 

 

Tポイントマジおっかねぇ。

 

ダイエットなんかよりTポイント我慢するほうが数倍難しい。

 

(お買い物総計)

ズームスピードレーサー 4400円

ターサージール6 2700円

ズームスピードライバル6  3300円

SalomonバックパックTrail20 6100円

montbellバックパック15L 2400円

ズームスピードライバル6 2足目 2600円

 

総額6点 21,950円

1点平均  3,583円

※ターサージール6(走行距離2km)以外全て新品

 

1点平均単価が下がったことが、自分を正当化させる。。

 

 

こえぇ。

 

 

3足目はぜってー買わねーと神に誓うわ。

 

買ったもん全部並べてみた。

 

壮観だわ。

 

馬鹿野郎!神を超えてみろ!

1クリックお願いします♪


    にほんブログ村