怪盗レーニャ応援団事務局

@マゼランです


遅くなりましたが、きのうの

アメーバなう

ホントにホントにありがとう

ございました(Θ_Θ)


アフレコの最中でありながら、

れいな団長もスタッフも、

みなさんの盛り上がりに

とっても感激いたしましたぁ

アフレコの臨場感、味わって

いただけたらうれしいデス


そして!

みなさんのつっこみ&レス、

めっちゃ楽しかったデス。

ちなみに、こんな感じで

盛り上がってくれてました


>スカル キタァ~~!(*>▽<*)可愛いです!!

>あまりのきゃわさに間違ってブラウザ閉じちゃったょ

>キタぁー可愛いですよースタッフさ~んア☆リ☆ガ☆トー♪

>おお! ありがとうです☆ ガラス越しでもめっちゃかわいい 

>れいにゃかわいい~♪

>レーニャ可愛ぃ

>だ団長・・・かわいいす!

>本当に今、リアルタイムでアフレコしているんですね(涙)

>綺麗れいな綺麗

>怪盗レーニャ今日も団長可愛すぎです!パンクっぽいくて最高(≧ω≦)b

>団長可愛いッス♪(*´∇`) ドクロの服も似合ってるぅ(≧▼≦)

また別の機会にでも

「なう」やりたいと思いますので

また参加してくださいね


それと、本日「怪盗レーニャ」

2回目の放送です

今回のチュー太郎も…

大変なことになってマス。

人呼んで

燃えるメラメラチュー太郎

というより燃やされる…デシタ


れいな団長がお友達に

怪盗レーニャを見せたところ、

「レーニャがチュー太郎を

ミキサーにかけたところが

一番ウケとった笑

そうです。


昨日は、ほとんど食事もとらない

まま、5時間におよぶアフレコを

終えた後に雑誌の取材を45分

ほどこなした団長、オツカレサマ

でした。


帰り際に

「グッズもねー」

と軽いプレッシャー

ありがとうございます汗

全力で頑張ります!!


P.S.

本日、みんなでレーニャ

応援団員限定デコメの情報を

UPしたので、怪盗レーニャ

公式サイトでチェックして

くださいねー!


では、きょうの

「怪盗レーニャ」も

よろしくにゃねこ