先程の天使の歌声は見ることが出来ましたか?


あの声なら 全然うるさくない むしろ 泣かせてでも聞きたい о(ж>▽<)y ☆


今日の置き飯


冷蔵庫とにらめっこ


何にすっかな~~~ ( ̄ー ̄) 


毎日 こんな私でもとりあえずは考えてみたりします


色んなもの出してみて


切って炒めた




豚小間 一握り(これだけ余ってた)


ピーマン 大2個


玉ねぎ 中1/2個


椎茸 大3枚


人参 小1/5本(これもこれだけしかなかった)





トマト缶で煮詰めて ご飯投入


半々くらいやね (いや ご飯もこれだけやったん)


器に盛って~~~



卵 とろとろに見せかけて~~



はい レシピテケトーのオムライス定食



ミッキーが・・・ミッキーが・・・ (T▽T;) なんだかわからない姿に・・・


私の料理にレシピは基本存在しないので


これまた作って~~と言われても 同じ味になった試しがない :*:・( ̄∀ ̄)・:*: