長かったような短かったような


休んだような休まなかったような


特に何かしたようなしなかったような


そんな こんな な お盆も終わりましたね


お盆と言えど 最近は墓掃除とお参りがあるくらいで 何があるってわけではないんですが


なんとなく 落ち着かないのは何故?


お盆の始まりは早朝の孫っち来訪から始まり



新しく加わった孫っちに会いに行き


おばさんお嬢と姪と甥の図



また翌日は孫っちがやってきた


そうだね 孫に始まり孫におわった お盆ですね


予定外でやってきても何か食わせなきゃ~


ホットケーキ




なんちゃってミッキーマウス


絵も書いて見た



パンも焼いた


久しぶりのパンは またしても何故だかわからないけど ふわふわもちもちで美味しかった


何をどうしたらいいのかは今回も分からづ仕舞いです



このお盆で一番頑張ったこと


それは お散歩


毎日4時過ぎには目が覚めます


遅く寝ても 疲れていても 眠剤を飲んでも目が覚めます 


これがばばあ~の始まりでしょうかね (T▽T;)


お休みでもありますし 涼しいうちにと 5時過ぎには出発



寅之助ちゃん 7か月半 お散歩練習中です


まだまだマーキングもできません


しかし お散歩は好きになってきました


途中で怖がらない飼い主さんとワンコとクンクンのご挨拶をしたり


公園で沢山の人と話したり


少しづつ 外界と人に慣れてきています


でもね お散歩は楽しいので興奮もします


それを制するにはかなりの体力、腕力を使います





やんちゃ坊主は息をハーハーさせながら走ります


よって私も走って ペースを教えます


おかげ様で私の腰はパキパキに 腕はパンパンに 全身が痛いです(x_x;)


お散歩とマナーが入ったころには私の体も 改善されてると思います


通常となりましたので 置き飯です




手抜き過ぎなお嬢プレート 千切りキャベツにハンバーグのせて レンチンアスパラを添えただけ


帝王様は休み中に過剰摂取のカロリーを挽回するべく?お粥定食


おかずはさつま揚げ 豚キムチ


あ~もう8月も終わりが見えてきた


真剣に書類やらんと ヤバイ感じです