これ書くの二回目なんで 間違えなく 要領が悪いってことですね・・・・


いつもの事ですが いつも以上に何も出来てないのに 時間と月日は過ぎていく


捜索願の書類は一向に見つからず 確定申告の提出期限は迫ってくる


まー いつもの事なので 諦めてはいるんですけどね (*´Д`)=з


週末 お嬢はびっくりおにぎりパーティーなるものがあり


自分でおにぎりを作っていきました


条件 ① 絶対に素手で握らない


条件 ② ラップでくるんでアルミホイルでくるむ


条件 ③ マズイ事


そういう事でできたのがこれ


見た目がまずそうですよね



中身はチョコと一味



これが当たったのは 担任の先生でした


食べる頃には さらに不味そうなビジュアルだったそうです


ご愁傷様です(^▽^;)


今日のお弁当



鶏胸肉の照り焼き(あんまり照ってませんが)


塩茹でアスパラ 海老マカロニグラタン 蓮根、牛蒡、人参のきんぴら お花ハム



昨日は朝ごはんを食べながら 見たい映画の話になりまして


パパさんも見たいんだ~ってことで 


じゃ~朝一のやつが有ったら 行こうか!ってことで ちゃちゃっとご飯だけ食べて


片づけも桶に突っ込んだまま映画館へゴー映画車しました


みんなが見たかった映画



アメリカンスナイパー


実話をもとにした作品 


内容や出来には賛否両論あると思いますが 我が家では 好評価でした


予告編なんかも入れて2時間半座っていましたが 退屈はしませんでした


今一度 戦争とは戦うとは 人はどう考えどんな風になるのか いろんな意味で良い映画だと思いました


ただ 人を殺してみたかった なんて言葉が出てくるこの頃 何か考えてほしいものです・・・





今日のベビーちゃん





鼻先からしっぽまでが78センチありますね


体重は9キロになりました


おむつは マミーポコを使っています (箱買いです)ビックサイズ


まだ1か月と3週間・・・


ドックフードは1日に500グラムは軽く平らげます