今年も滞りなくバレンタインデー2015.2.14が終わりました


お嬢の学校は持ち検とか厳しいんですが なぜかバレンタインは堂々と持って行って良いそうです


先生たちの中では これを儀式と呼んでるそうで まあ人気バロメーターでもありますね


しかしお嬢は女子オンリーの友チョコデー


男子にはアルファベットチョコを手づかみで渡したそうです(;´▽`A``


失敗やら寝ぼけやらで中途半端でしたので まとめておこうと思います


来年の私用に・・・(ついさっきの事も忘れるんで1年後は絶対忘れてるしね)


今年は4種類作成


カップシフォンケーキ



2015021311431000.jpg IMG_20150214_012303.jpg


メレンゲクッキー    ガトーショコラ





2015021311432600.jpg IMG_20150214_012750.jpg



チョコファッジからのなんか・・・






2015021401183000.jpg


ラッピングはこんな感じで


大人数用



IMG_20150213_114718.jpg 2015021311430300.jpg


お嬢 友チョコ用





個人用ラッピング 色々








そして我が家がもらったチョコはこれ一つ 嫁から義父への超義理チョコ ( ´艸`)






今日のおまけ


ベビーのお昼寝姿


寝てしまったら 何されても起きません


しかし 本日7キロをマークしましたので 抱くのも一苦労になってきました


まだ 我が家に来て2週間ですが・・・