\おはよー!/


かいとです

ちょっと遅れたけどワンマンのブログ書くよ〜

まずはじめにワンマンライブありがとうございました!
たくさんの黄色が見えたしたくさんのかいとコールが聞こえて嬉しかったけどまだまだここで満足してられないなってのが本音。
次はもっと黄色振ってくれる人が増えたらいいな。遠くにいても気持ち届けやすい☺️💛
本当に本当にありがとう。この出会いであなたとこれからも歩んでいけますように…!


とりあえずセトリから
1.SE
2.Da・Ka・Ra・ネバーギブアップ!!🆕
3.小さな声でも🆕
4.キミブソク
5.Canvas🆕
MC
6.かましていくぜ!! (💛💙🍑)
7.0.024(💛💙🍑)
8.Cries of Grief(💛💙🍑)
MC
9.ライオン(🍑💜)
10.幽玄テリトリー(💛💙❤️)
11.夜明けBrand New Days
MC
12.Canvas
13.just I live my self

アンコール
14.キミブソク
15.Canvas

でした!!


とりあえずさらっと一部もありがとう☺️

ハーフツインにメガネというレア度高めな
ライブでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ゴリドルさんと写真撮ってもらったぞ!!

ゆめみどきのかりんちゃん!なかよし!
ゆめみどきさんたちはいつも楽屋にあるホワイトボードにメッセージ残してってくれてマメだなぁ好きだなぁってなる!

きみはくさん!
りりかちゃん仲良くしよぉ〜同じ匂いがするよぉ〜(一緒にするな)

はい、ここからわんまんのはなし
新衣装のお披露目もありました☺️
これは当日の写真じゃないけど、綺麗に撮れてたので!
スカート可愛くない??
これ上のベストさ、メンバーそれぞれが装飾つけてるからめっちゃ個性出てるんだよ!
チェキ撮りに来てぜひ直接確認してほしいなぁ💙💛🍑❤️💜
みんな分もよかったら確認してみてね!✨
並んでると可愛くない?さいこう


当日の髪の毛はこれ!
こちらもまぁまぁレアでした!
本番はメンバーお揃いのリボンもつけてた!





メンバーがとてつもなく大好きなんだなぁ😍
これからもずっと一緒がいいな☺️らぶ


新曲はどうでした?
 Canvas(キャンバス)って言います。
筆、下書き、パレット、担当カラー
などが入っててぱんちゅーるの
代表曲になればいいなぁって
思って書きました!
沸きやすい爽やかな曲にできたんじゃないかな勝手にかいとは思ってるけどどう?笑
すうちゃんはイントロでキラキラした広い海を連想するらしいんだけどかいと的には壮大な草原のイメージなんよね。MVの最初は上からドローンで撮ってるイメージ()
ちなみに色なんだけど
一応黒も入ってるんだよね笑(運営さんw)
『誰もがみんなPainter
思いっきり描け!』
のところはみんなで振り付けやって欲しいし、最初は推しメンと一緒に手をあげて欲しい気持ち!笑
振り付けもメンバーにとっては難易度の高いものだけどこれからもっと成長してくれることを信じてます☺️

Da・Ka・Ra・ネバーギブアップ‼︎と小さな声でもの5人体制もお披露目でした!
そのうちかいと振り付けのCries of Griefと0.024も5人体制にするから楽しみに待っててね✨


カバーもなかなかやらないけどどうだった?
元ZOO stage組で幽玄テリトリーやったよ!
ずっとやりたかったんだよね!この曲!
嬉しみ溢れた〜💙💛❤️
ぱんちゅーる交通局って言ってたのは並ぶと信号の色だかららしいよ、すうちゃん曰く()
まだやりたい曲あるし楽しみ尽きないね!
夜明けBrand New Daysもやりたかった曲のひとつ。もっと声が出ればなぁ、、
そこは心残り。わんまん通して声きつかった🤦🏻‍♀️


動員300人目標で来ていただいたお客さんは
182人でした。
この数字を受け止めつつ、次は300人キャパのところに300人入れようとしないでちゃんと計画性を持って実行したいと思います!
後ろまでパンパンのaubeさんは初めて見ました。見た感じ300人いました()
ここちゃんも言ってたけど笑
なので、今回は楽しかった!みんなありがとう!
はい、切り替えて次頑張ろう!次はもっと頑張ろう!ってメンバーと気合い入れていきます!!

ぱんちゅーるこれからも5人(+1人)で駆け抜けていきます💙💛🍑❤️💜💚
応援、よろしくお願いします!
かいとたちもたくさんの人に応援してもらえるように頑張るぞ!!


誰もがみんなぺいんたーだからね😉🌟
あいしてるよ








\かいとでした☀️/