こんばんは

今日も一日お疲れ様でした





きょうはとある撮影でございました



というよりも



5日前に



とある作品のクランクインしました



すんごい楽しい現場です



毎日刺激ものでございます




楽しみにしててねん



わたくし眼鏡くんでございます




いつぶりだろなぁ




たのしみにしててねん








このあいだ



ひさびさに



友人のライブにいってきました



ミルクさんのライブに行ってきました




いやぁたのしかった



ほんとにね



みんな仲良くさせてもらってるから



すげえ嬉しかったのよねん






じゅーにも



じんとにも



久々に会えた




はやとくんにも

だいちゃんにもね





あー本当楽しかったぁ





なんかさ




行くたびに思うけどさ



ライブって

めちゃくちゃいいね




本当に楽しかった




なんか楽しかったでしか

伝えられないけど

本当に楽しかったの




俺もライブしたいなあ



なんか

もっとね



歌いたいなぁなんて思うんけどねぇ




僕に歌う機会を



ちょーだいな




ニヤリ





明日は

とある打ち合わせでごさいやす



今後が楽しみなうちあわせ



みんな色々楽しみにしててね




いろんな解禁が控えておりますので

楽しみにしててね




ではでは



今日はちょっとだけ早めですが



このへんでおやすみしよかな



今日も最後まで

見てくれてありがとうね



来週の堀ブロも

みてねーん



明日も一緒に頑張り

ましょーね!!!!




ではまた




おやふみ〜




ほりかいと!