Mダックス♂カイト 享年19歳


東京のお盆は7月と言うけど、
宮崎育ちの私は8月がお盆だなぁ。


カイトが2月に旅立って
初めての夏。

新盆になるのかな。

パパさんは出張だから
二人でゆっくり過ごせる感じ?


先日、岡山の農家さんから
農薬・化学肥料なしの野菜を取り寄せました。
すごーく美味しいの。
調味料も添加物無しに一掃したから
余計に素材の味がわかるピンクハート
おかぁたんの体質改善のためです。



必然的にカイトのおかずも
元気なお野菜たちが使われます。

本当はラム肉でも焼いてあげたかったけど、
パックに入ってる肉や魚は控えてるため
お肉屋さんのまぁまぁ安心な鶏肉を。


今日は居るみたいほっこり
そして、おかず食べたら
すぐにこっちに来て
こちらを見てる気がしました。

珍しく甘えてる?ほっこり

トマトを一緒に食べました。

他にはつまみ食いできるものがなく、
明日、スイカを食べることにしました。
(スイカは皮が固いから大丈夫だろう)

ごめんねぇ、食事制限してるとさぁ
何もないんだよねぇえーん


あ、これならどう?
甘いものが食べたいときの救世主!

大切な友人が
私のために買ってくれたもの。

一口舐めたかな?ほっこり


その後は、珍しく抱っこ。(な気がした)
そして、膝の上でゴロン。(な気がした)


明日のスイカ、楽しみだねルンルン




そう言えば、
カイトさんの日記(blog)の閲覧数が
3333とのことです。

ゾロ目~星

見てくださるみなさま、
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま